PM 2.5それとも黄砂? | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は 晴れてるけども 霞んでました
遠くの山は見えない常態

朝からお仕事 1時まででした
夕方ジョグに行く予定でしたが この霞を見ると めげてしまいます

来週は次女の卒業式があったりで火曜から1泊で熊本に行ったり お仕事があさから6時までだったりで 走れそうにないなあ~

と言うことで 3時35分走り出しました

麦の穂も出てきましたよ
昨日今日と最高気温は20℃越え
春ですね♪
57分7.9km で終了しました

夜にお隣からの頂き物は

美味しそうなイチゴでした

さて 明日は朝から6時までお仕事
頑張らんばねp(^-^)q