爺からのお返し | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

きょうも朝から雨のスタート
それでも暖かな朝でした
世の中は お彼岸に入りました
昨日 北海道に住む 姪っこから お供えのお菓子が送ってきました
春と秋のお彼岸に送ってくれます♪
早速今日 あげさせていただきました
何時もありがとね(*^^*)

そして 先日実父からもらったホワイトデーのお菓子は

84才の父から
可愛いお菓子
ありがとね\(^o^)/

昨日 次女が就職の際の保証人になってもらうために 父に会いに行きました
どうやった?
と聞いたら 何となく元気がなかったらしい

年齢的なものもあるけど どうかもう少し元気でいてくださいな(^○^)