春の便り | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は朝からいいお天気でした
昨日に引続き寒い一日でした
陽射しはあるけど 相変わらず風が強くて冷たかったです

西風だったので 最初風に向かって出発しました
走り出すと 押し返されそうな強風でした
8.15km 54分で終了しました

さて 昨日宅配便で届いたものは

姫路の義姉から届いた いかなごのくぎ煮
生姜のきいた 甘辛いお味
ご飯のお供に お弁当に 酒のあてに最高です
美味しくいただきます♪

明日からまたお仕事
ホワイトデーと はがき催事が 始まります
忙しくなりそうです
頑張らないとですね(*^^*)