バレンタイン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はバレンタイン
お店も ボチボチの忙しさでした

私がダンナさまに贈ったチョコ

果物の形をしたゼリーをチョコでコーティング
まだ 食べてませんが 美味しかったとのこと
後で いただきます♪

美味しかったと言えば

実家からもらった ホウレン草
茹でて さっぱり胡麻と醤油で食べました

とっても美味しかったよ

明日も お仕事 3時までなので 夕方から走れるかな?
今日も夕方空港道路を走る方を沢山見かけました
来週は 福岡ですが 隣町である 木の香マラソンに出ます
5km と10km ですが 私は10km にエントリーしました
風邪
ひかんごと せんばね(^-^)v