6連勤務終了 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日も寒い一日でした
東北地方の方は雪のふりかたがはんぱないですね
どうか お気をつけ下さいませ

やっと6連勤務終了しました
今回は殆ど 帰りが6時だったので 朝から晩御飯の用意をして弁当を作って7時35分には家をでなければなりませんでした
休憩はお昼に40分だけ その他はバタバタ動き回るのみ
それなのに それなのに

痩せない(´・ω・`)

お腹に肉がついて重い
顔がまあ~るくなって ほっぺが重い(´・ω・`)

なので 今日は晩御飯の前にお水をコップ3杯飲んでみた

いやいやこのままではいかんなあ~
お酒は止められんし 酒を飲んだら 気が大きくなって これくらい食ってもいいか♪
と つい食べてしまう


これが原因か┐('~`;)┌

とにかく 元の体重に戻さないとね(^^)d

しかし 今日も食ってしまった



美味しかった(^ー^)

とりあえず 明日は走ろう