日常が戻りました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は朝は雨模様
暖かな朝でした
義母のグランドゴルフも今日からスタート
小雨のなかスポーツパークへ出かけました
私も正月太を解消するべく 朝ジョグへ

まだ小雨のなかスタート
グランドゴルフはまだ検討中 グランドを見ると水溜まりがあります

近くを1周して戻って来ると 練習は中止とのこと
私も後1周して終了しました
4.3km 程走りました
明日は仕事が午後からなので 朝ジョグ出来るかな♪
走るとお腹のお肉が揺れちゃいます(^_^;
怖くて体重計にのれまへん(; ̄ー ̄A


夕方の空

寒くなるそうです
明日から6連勤務 頑張らないとね♪