桜が咲き始めました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は朝は小雨が降る天気
仕事はお休み
午前中は 実家にお彼岸のお参りに行きました
義母を美容室に送っていったり お買い物に行ったり その後楽器店へCDを買いに行きました

午後は一休みして 消費税があがる前に日常品のまとめ買いをしてきました
下げ袋4袋分 約1万円のお買い物でした

まずは今日の長女のお弁当から
豆腐ハンバーグ スパゲティー 豚肉を焼いたもの 卵焼きブロッコリーなどなど 最近とみに忙しい彼女頑張ってますよ!!

昨日佐賀は桜の開花宣言がされました 
平年より5日早いそうです  そういえば 佐賀城跡の回りの桜もチラホラ咲いていました

さて 桜マラソンは4月6日 桜の花がもてればいいのですが…    去年は散ってしまってました


うちの庭では   藤の花の芽がグングン延びてます
昨日 たくさんついていた花の芽を 一枝に一つ芽を残して他の芽は取ってしまいました 

そうしないと 来年花が咲かないそうです

明日はお仕事 朝8時出勤です 7時半に家を出ないといけません 夕方6時までです  最近お彼岸で大忙し頑張らないとですね