桜の花も | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は朝からいいお天気
でも 寒い朝でした

義母はグランドゴルフの練習へ 私はお仕事でした

昨日は ホワイトデーでした お店は大忙し 13時から18時までの予定
ずっとバタバタの忙しさ 18時になっても帰れず お店を出たのは 18時36分 家に着いたのは7時5分前
家に着くと 義母が 不満げなかお ひたすら申し訳ないと思いつつ帰ってきたのに 軽く文句を言われ… 何だかねDASH!
遊んできたわけでもないのにねグー

と 軽く愚痴になってしまいました

でもね 仕事しないとね

今日は13時35分頃帰宅しました
夕方 15時50分から ジョグに出発しました
いいお天気のなか 南風が冷たくふいていました




ボケボケですが 確実に桜の花もつぼんでいます

1時間3分 9.9km 後100mで10km だったのに (>_<)

明日もお仕事です

ガンバランバね♪