最近お~ と思ったこと | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日もいいお天気
でも 夕方からは雨になりそうですね(*^^*)

最近すごいと思ったことは
○ーラのコマーシャル  おに退治に行くやつです

ストーリーがあって鬼がすごくて 桃太郎?とキジと犬 凄くカッコいい!!

是非 続きを見てみたいドキドキ
何なら シリーズ化してほしい

ところで 昨日の朝ジョグ


春ですね
筑後川の河川敷を河口にむけて走りました


この先はすぐ有明海です
10.7km 1時間11分でした

2月のトータルを出してみました
99km 10日走ってました 
なかなか時間がとれません  せめて週3回ははしりたいなあ

今日もお仕事は3時までだったのですが 2日連続で走って仕事も今日から5連勤だったので今日はお休みしました
明日はお仕事は1時まで 雨が上がれば夕方走れるかな?

Android携帯からの投稿