夕方ウォーキング | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はいいお天気でした
お仕事が15時過ぎに終わって 用事を済まして16時に帰宅しましたv(^-^)v

今日はだんな様の同僚で山形県の方に地元の美味しいもの送ろうと近くの生産者市場にウォーキングを兼ねて出かけました
距離は片道1km弱ですが 夕暮れ時でいい気持ちでした



先日の暖かい雨で麦の芽もぐんと伸びましたよ

私の影も足長に映っています
送ったものは サンロードというハウス栽培のトマト  完熟で収穫される甘くておいしいトマトですリンゴ

それと 今が一番おいしい有明産の海苔です 一枚50円の海苔 ぱりっとするまで炙ると海苔の香ばしい香りがして 口に入れると甘さが広がりトロッととけていきます

地元の自慢の一品たちです

何時も 気にかけていただきサクランボや りんごを送ってくださいます
喜んでいただけたらいいなあ(*^▽^*)

明日は 義母はグランドゴルフの試合 私はお仕事が13時からなのでスポーツパークから朝ジョグに行きたいと思います