さが桜マラソン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

来年の4月7日 佐賀でもフルマラソンが開催されるとのこと


佐賀から吉野ヶ里遺跡をまわってのコースです 8000人の予定

10kmコースが2000人です


募集は10月 


出たいなァ~

10kmコース  フルはムリだから


実は また膝の調子が悪く 整骨院の先生の話では 高校時代に腰と膝を痛めてて

そのときの 古傷が悪さしてるようです  膝の靭帯をのばしてたの


バスケいたいなスポーツをすると 膝に力が入らなくなってきます


なので ムリがきかないのかなと・・・・


ランニングも距離をのばしたり 毎日すると痛みがくるようです


前回 これをおして走ったら酷い状態になったのでどうしたもんかと・・


土曜日から痛み出して今日は もうかすかな痛み

先生も これ以上悪くはならないと思う やったと思ったときはすぐに冷やしてね とのこと


ほんとは 今夜はトレーニングハウスに行く予定だったんだけど


秋には 友達誘って 空港まで走ろうと思っていたのに 

実現できるかなァ~


24時間テレビでの 北斗さんの力走 凄かったね

正直 あそこまで身体痛めつけてね 痛々しかったし 頑張ってなんていえなかった

テレビだからしかたないけど 健介さんも あの体重で走るのはねえ 本業に差し支えないか心配でした


で 私 今日まで お休みするか

んで ぼちぼち ウォーキングから始めないとですね