お弁当 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

明日ははれ☆-120822_062551.jpg

昨晩は 冷房なしで 扇風機をかけて寝たのですが 少し寒く感じた夜でした

昼は暑いのですが 朝夕は風が涼しく感じられます

さて
長女のお弁当箱が替わりました
今度のは 2段になってるので おかずの量が増えました

内容は ひじきの煮物 ミートボール 卵焼き もやしの豚肉巻きです

ところで 卵焼き 何をいれますか?
うちは 塩 砂糖 牛乳です 実は 今日のは 牛乳がどばっとはいって 引きが少なくて うまく巻けてません
後は ひじき煮を混ぜたりめんつゆを入れて だし巻きにしたりします

義母の卵焼きは 塩味らしいです

今日 次女も熊本にもどりました
また 日常が戻ってきました

膝の 具合も大分よくなったので 長く走る練習を していこうと 思います

ドレッドミルでは 時速8.3Kmで40分
外では 6Kmを40分弱で走ってます

明日は運動できるかな?