墓参りと全員集合 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日 久々家族全員揃いました


4時間程ですが・・・

ダンナさまは 土曜日の午後に 次女は日曜日の10時頃に帰宅し

長女は午後2時頃 夜勤勤務の為出勤しました


その4時間 私の実家にみんなで行き 墓参りとお昼をご馳走になってきました

実家も今は 両親だけで暮らしています


私には 妹と弟がいるのですが 妹は福岡に住んでいて 弟は東京に住んでいて

先日 ミヤンマーに1ヶ月程の予定で出張に出たとのこと

まだ 独身なので 姉としては結婚して 両親の近くに住んでほしいのですが(同居すると お嫁さんが大変そうなので・・・  父と弟は似た者同士すぐ喧嘩になるのです)


次女に久しぶりに 運転してもらいました

車の免許を取って1年が過ぎようとしてるのですが


いや~ もう それは・・・・


怖かった  スピードは出さないけど アクセルの加減がわからず ゼットコースターみたいでした

曲がり角は 早曲がりするし すまし顔で助手席に乗っていたですが

足には 思わず力がはいってました


暫く運転したら だいぶなれたようなので よかったのですが 初心者マークもあと1ヶ月です

本人は もう少しお世話にならないとと言ってました


水曜日には 熊本に戻るのでなにを食べさせようか 思案中です

アボカドとえびのわさびマヨあえ ハンバーグも好きだし 冷やし中華麺 親子丼

ハヤシライスも好きだし 魚もあまり食べてないようだしなァ~

3日間は あっという間に過ぎていきそうです