半人前 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

明日ははれ☆-120726_152230.jpg

昨日の夕方は 思わぬ雨

夜は涼しくなると思ったら
風が止み ム~っとして さすがにクーラーをいれて 寝ました

最近は 朝5時 35分に起きるのですが 台所の温度計は 27℃をさしてます

今日は 昨日よりましなような気がしますが…

中途半端な雨は降らんでほしいもんだわ

写真は 藤の花
夏までは つるがのびたりたまに花の芽がでるのですが 春のように完全にさきません
これも 根元から 少し咲いてます

ところで
前の記事のかき氷 袋に入ってるのですが もしかして 佐賀もしくは 九州北地区とかにしか ないのかな?