今日はデート | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

明日ははれ☆-120722_083236.jpg

福岡のダンナさまのところに行って来ました

2週間うちに帰ってこれなかったので おかずを作って 持っていきました

今 帰りの電車の中です

写真は あまりよくわからないでしょうが 行きの電車つばめです
自由席なので 立ってたら 車掌さんが指定席にどうぞといわれたので 座らせてもらいました 佐賀~福岡は 指定席は空いてたら座っていいんです

朝8時にうちをでて 9時30分には福岡のアパートに着きました

今日は 冬物の寝具の洗濯と掃除が目的です

後 私の休養です

お昼からは 東急ハンズで夏物のラグを買って さっきまで 二人でご飯たべてました

年に2回位のデート たまには ゆっくり話さないとね

明日からまた 忙しい毎日です
頑張ってみるか!