毎日食べてるもの | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

最近 毎日食べてるもの割り箸


納豆ですチョキ


初めて食べたのは 小学生1年とか2年の頃だと思います


九州に住んでる私は当時はあまりポピュラーではなかったと思いますあせる


今でこそいろんなメーカーや粒の大きさ ひき割などありますが長音記号2長音記号2


昔はわらにくるんであったような気がします (今でもありますが)


多分 納豆だけだされたらきっと食べれなかったでしょう的な味でした叫び

子供だったからね


それは 島原に家族旅行したときの朝食 


器に納豆すり大根 卵 ねぎがトッピングしてありましたおにぎり


子供心に 納豆は変なもん と認識していたのですがNG


おいしく食べれたのでしたニコニコ


それから 暫くして スーパーにもたくさんで回るようになりました


最近食べ始めた理由は


大豆製品は身体にいいことと 便秘によいとあるTV番組で言っていたから目


食べ方は からしや わさび キムチ をいれたり 味噌汁にいれてもおいしいよねグッド!


もう2週間ほど なるのかな?


おかげさまで 毎日快調と言うわけにはいきませんが長音記号2


かなり すっきりです(-^□^-)


義母も たべてるのですがお腹の調子 よさそうですグッド!


飽きるまで 続けてみようと思います