いけばな教室 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝


明日ははれ☆-120511_102938.jpg
昨日は いけばな教室でした


花材はソケイ ガーベラ カーネーション モンテラス

スターチスは隠れて見えんねダウン


ソケイは葉っぱの先っちょに黄色い花がさいているのですが

見えません黄色い花

 

今朝は 風が強く 冷たかった長音記号2


義母は8時前に グランドゴルフの練習に出かけるし

私も 家事が早く片付いて 出勤まで時間があったので

30分ほど ジョギングをしてきました走る人


この時期にしては 寒かったのですが ラスト10分は向かい風できつかったあせる


今夜は ジムに行こうかと思ってるのですが

長女の帰宅時間が 遅いといけません


トレッドミルで30分走るのですが


これがなかなか辛いダウン

外の30分走が 楽な気がする

フルマラソン 走れる人 ほんと

尊敬します



がんばろうチョキ