高尾山 4月10日 約10年ぶり以上、 久しぶりに高尾山へ。 子供頃は親と一緒にお正月に行っていたけど 一人暮らしをはじめてぐらいからは行かなくなっていた・・・ 近くの神社とかにはよく行くけど やはり気分的に高尾山へ行かないとなと思っていた。 久しぶりに行った高尾山は落ち着いていて、 なんだかスッキリした気持ちになれた・・・ おみくじをしたら 凶 今 自分にある悪運をすべてキレイにすることができた いままで溜まっていた気の悪いものを掃除して 心機一転 踏ん張って生きます 帰りは小さな蕎麦屋? で一杯。