4月10日 


約10年ぶり以上、


久しぶりに高尾山へ。



子供頃は親と一緒にお正月に行っていたけど


一人暮らしをはじめてぐらいからは行かなくなっていた・・・




近くの神社とかにはよく行くけど



やはり気分的に高尾山へ行かないとなと思っていた。




久しぶりに行った高尾山は落ち着いていて、


なんだかスッキリした気持ちになれた・・・




おみくじをしたら 凶



今  自分にある悪運をすべてキレイにすることができた




いままで溜まっていた気の悪いものを掃除して



心機一転



踏ん張って生きます





帰りは小さな蕎麦屋? で一杯。




ジンべえザメのアシタも晴れ