消臭スプレーあたりました爆笑音符







一時期 懸賞に当たりまくってる時がありましたが 今回久々のプレゼントで嬉しかったです♪♪ 消臭スプレーはよく使うのでラッキーカナヘイハート



懸賞って当たるんかな?って半信半疑でしたが、やっぱり送らなきゃ当たらない!送りまくってたら当たりまくってましたグッニヤリ(笑)





_<) 復活したいな~~...


去年2カ月ぐらいで
フェリーチケット × 2回
ソースセット
美術館ペアチケット
コンサートチケット
ペットフード
クオカード × 3枚
石鹸
シャンプー
衛生用品


とか当たってましたウインク
特に趣味も特技もないわたしには合ってたのかあの頃は毎日書いてましたね~~(笑)


明日は定休日でお休み!
マツエクに ショッピングに 女子会ミーティングだ爆笑



Love,urumi...