京女の学祭行ってきたぁー!!

京女のもよりのバス停は、よく通るけど京女に行くのは初めて☆★

京女のひとは、あんな急な坂を毎日登って学校行ってるんですねww

すごい!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

     

京女の友達に誘われて行ったわけなんだけど、友達のクラスは展示!!

上の写真、美術室からパクッたものではありません!!

自分らで作ったそうです!すごいww

     

こちらも、博物館からパクったわけではありません!!

ねんどで作ったそうです!!

これまた、すごいww

     

これは、隣のクラスの展示。

おばけのお面だそうです!!なんか、京女は、作るのが何もかもうまい!!

みんな美術部員なのかと思ってしまいました!!

     

京女の隣にはこんな神社がありました!!

小学校のときからの友達と学祭には行ったのですが、せっかくだからとお参りしていきました!!

なにを願ったかというと

「いつまでも、仲良くいれますように☆」

と。。。

決して、恋人どうしではありません!!

だけど、いつまでも、仲良くありたい存在。

やっぱり、友達はいいもんですね!!

     

京女の学祭呼んでくれてありがとう!!

楽しかったです!!