※宿題のため更新が遅れています!!

ごめんなさいorz

そして、今日もあります!!

高校野球を振り返ろう!!

久々ですね☆★

今日は。。。

鹿児島工業!!

     鹿児島工業

ここは、最初から注目していた学校ではなかった!!( ̄□ ̄;;)

注目したきっかけというのが・・・

     熱闘甲子園

叫ぶ!!今吉晃一くん!!

この人の登場で、私は鹿児島工業を注目するようになりました。

今吉君は、腰が痛いため代打のみの出場。

なので、

代打の切り札と呼ばれています。

そして、

自分は代打でしか出ないのにレギュラーにいれるという申し訳ない気持ちから、アルプスのみんなに届け!!ということで、毎打席、気合を込めて叫んでいます。\(*`∧´)/

     今吉晃一くん

今吉くんがでると、チームのムードが180度変わる!!そして、今吉くんがでると試合に勝てる!!腰が痛くて、走る事ができないけど、腰が痛いのにヘッドスライディングとかして、ものすごく気持ちが伝わったよ!!

     シャラー!!

      叫ぶ!!

今吉くんが叫ぶとみんな笑顔になれる!!

     叫ぶ!!

    叫ぶ~!!

今吉くんがでると甲子園の空気が変わる!!

     シャラー!!

    「シャラー!!」

今吉くんが叫ぶと試合に勝てる気がした!!

     今吉くん斉藤くん

斉藤くんがいる早実に負けてしまって悔しいのに、みんな笑顔で、甲子園を去りました。。。これも、今吉くん効果???

     空港

ふと、思ったんだけど、部活引退してスキンヘッドは、やめちゃうのかな??できれば、スキンヘッドのままでいてほしいな☆なんか、欽ちゃん球団からスカウト受けてるみたいだけど入団するのかな??

できれば野球続けてほしいな野球