5月中旬から自宅での生活👌

当たり前じゃない毎日だなと日々痛感します。

毎日幸せです。毎日感謝です。有り難いです。

自分らしい生活が出来ております。


家での生活、家族との生活、友だちに会える。


リハビリとして6月からは、一人で毎日5キロ以上の散歩、たまに筋トレ、犬の散歩30分(一人で行かず排泄物等は家族にとってもらう)旦那や兄、親戚と週2、2時間のバスケットボールのシュート練習🏀

最初のシュートはリング下さえも届かず、、、ドリブルやパス練習から🙋体力の無さにびっくり。


運動することで筋力向上しリフレッシュ🎶徐々に体力もつきフリースローや3Pラインも届くように👍対決しても1番になったり😙



先週から、バスケットボールの5対5を始めました☺️8分間の4セット!!息苦しさは感じなかったけど、まだまだ体力つけれそうな気がします🥺 酸素も落ちません!



走り回ってます🙆いろんな人とも関われて楽しい(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


自宅に戻り五キロ弱太りました。

食べすぎです。美味しいものばかりでつい食べてます🤤筋肉かなと思って見過ごしてます(笑)

ただ、糖尿病予備軍になってしまったので、気をつけます。食生活を意識します。


一緒に生きられて幸せです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします😌