アンジェリーショーツ(グリーン&小花)

 

アンジェリーショーツ(お花&小鳥たち)

 

こんにちは。

Ange〜アンジェ〜のkozueです。

 

春の新商品が出来上がりましたラブラブ

 

新年度が始まり、新たな気持ちで仕事が始まりましたが、私は急遽今日からお仕事がお休みになりましたチーン

 

コロナのせいで色んなことが中止や自粛になり、一見ネガティヴな事ばかりかと思いきや、周りを見渡すと普段できないことが出来たり、ちょっぴり・・・いえ、だいぶ幸せな事もあったりと、やっぱり考え方、受け取り方次第なんだなぁと改めて感じていますほっこり

 

私の一番大きな幸せは、家族揃って食事ができる事。

そして、ゆっくり語らうことができることです音譜

 

今までこんな簡単だと思われることが、できていませんでした。

 

主人が早く帰宅したり、テレワークで夕食時に家にいます。

 

大学生の子供たちは、バイトや部活などで帰宅にばらつきがありましたが、外出自粛でずっと家にいます。

 

息子は夕食の手伝いをしてくれますニコニコ

娘は思う存分英語の勉強をしていますラブ

 

私は、ルーティーンで時間に追われていましたが、Ange〜アンジェ〜の仕事を落ち着いて取り組むことが出来ますラブラブ

そして、大好きなコスメやお手入れのライブ動画や韓流ドラマを毎日見ることが出来ています口笛

 

それぞれがやってみたかったこと、取り組みたかったことを始めています。

 

ニュースを見たり、現実を直視しなければいけない事もありますが、そればかりにとらわれては、気持ちが暗くなるばかりで、恐怖に包まれてしまいます。

 

だから、私は少しでも心が落ち着く事、穏やかに過ごせることをやろうと思うのです。

何も特別なことではありません。

 

取り組んでいることに、きちんと心を向けることを丁寧に行いたいと思います。

 

皆様もこんな時だからこそできる事に取り組んで見てくださいませ。

何か新たな発見があるかもしれません。

 

さて、Ange〜アンジェ〜では春の新商品が出来上がりました。

アンジェリーショーツ(アネモネスモークブルー)

 

可愛い、綺麗なアンジェリーを販売しています。

家にいる時間が多いこの時期だからこそ、ゆったりと過ごせるアイテムとしてアンジェリーを身につけてみてください。

 

心も身体もリラックスして、心地よい時間を過ごせることと思います。

 

また寝る時だけでも身につけていただくと、身体が緩んでぐっすり眠れることと思います。

 

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ・・・。

 

Ange〜アンジェ〜のアンジェリーは下記のcreemaバナーをクリックしてください。

Ange〜アンジェ〜のショップがご覧いただけます。