3月7日、我が家は長男の卒業式

でした。

コロナの影響で、親は卒業式の出席

は認められませんでしたショボーン

 

最後の制服姿を自宅から見送りま

したよおねがい

 

こんにちは。

Ange〜アンジェ〜のkozueです。

 

コロナが猛威を振るっております

がみなさまお元気でいらっしゃい

ますか?

 

我が家では待ちに待った大学受験

が終わりホッと一安心している時

期だったのに、色々な規制により

なんだか気持ちがモヤモヤえー

スッキリしない日々が続いており

ました。

 

そんな中、アメブロで興味深い

記事を見つけたので、リブログ

させていただきますニコニコ

 

まずはこちらをお読みいただい

て・・・。
 

 

『人が最終的に求めているのは

「感情的に満足する」と言う「感覚的状態」である』

 

とブログ筆者の小森さんはおっしゃっています。

 

私達は「お金持ちになりたい」とか「有名になりたい」

などいろんな夢や目標がありますが、その望み、夢、

目標が実現した時の

感覚を欲している

 

人が最終的に求めているのは「感情的に満足する」

と言う「感覚的状態」である。

 

 

「感情的に満足している感覚的な状態」、

つまりそれは「体の状態」

なんですが、その「体の状態

を今ここから作れるのであれば、

望みも、夢も、目標も、実は

達成していることになるのです。」

 

これを知ってピンビックリマーク

 

やっぱり、まずは体の心地いい

状態を作ることは大切だと再認

識しました。

 

まずはともあれ、身体を緩ませ

て心地よくなる音譜

 

そうすればその感覚に合わせて

脳が

「つじつま合わせ」

をし始めます。

 

そのアイテムとして

Ange〜アンジェ〜の

アンジェリーを利用して

いただけるのではと思ったのです。

 

 

身体を緩めると、心も緩む・・・。

 

 

只今Ange〜アンジェ〜

ではスプリングセールを開催

しています。

 

一度脳のつじつま合わせ

してみませんか?

 

 

 

セール会場はこちら↓