今日はファンタジーオンアイスの幕張公演のチケットの結果が出る日でした

私は無事に第1希望が当たってチケットの確保が出来ました

昨日発表されたアーティストがなかなか豪華で、アーティストファンの人達も興味を持っていたようなので、今回の先行でチケットが確保できて安心しました

 

私はわりと幕張と神戸は相性が良くてチケットが当選することが多いです

でも今回は羽生くんがAツアーにしか出ないというイレギュラーな公演だったので当たるか心配していました

できれば愛知公演も見に行きたいと思っています

 

私はアイスストーリーのような羽生くんの単独公演も、ノッテステラータのような被災地へ向けたアイスショーも素敵ですが、ファンタジーオンアイスも好きです

ここでのアーティストさんとの共演で広がった縁もあるし、やはり生の演奏や歌で羽生くんのスケートとの相乗効果があって感動することもあります

そして羽生くんがまだ有名になる前から出続けているアイスショーでもあります

 

参加するアーティストの方によってスケーターとの相乗効果がどうなるのか?というのもあります

今回AツアーもBツアーもどちらも安定して歌える方が多くて個人的には嬉しいです

ジュンファンやアダムが初参加するのも嬉しいです

 

羽生くんが誰とコラボするのかはわからないですが、新プロを滑る可能性が高いのでとても楽しみです

個人的な希望としては前半と後半で2プロあれば良いなと思っています

 

とても楽しみです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村