羽生くんがプロになったら今までよりも露出が減ったり見る機会が減るのだろうかと思っていたこともありました

でもここまで色々なことがあるとは思っていなくて嬉しい驚きです

 

たくさんの情報があって追いきれていないかもしれないです

地元のテレビ番組にたくさん出たり、それをネットにアップしてたくさんのファンが見られるようになったり、配信があったりしてファンとしてはとても嬉しかったです

 

TwitterやInstagramの開設もあって驚きました

羽生くん自身が発信していく場をたくさん作ってくれるのだと嬉しく思います

 

そして前から言葉に出ていたアイスショーの開催も発表されました

準備はしていたとしても来年かと思っていました

まさかの年内開催には驚きです

 

羽生くんが少しでも早くファンの皆に届けたいと頑張ってくれたのだろうかと思います

横浜と八戸の2公演でチケットを手に入れるのはかなり大変そうです

希望している人はかなりいると思います

私も行きたいけれど、こればかりは運なので当たると良いなと思いながら申し込みしようと思います

 

アイスクリスタルでの先行申込があることで一部色々と言われていますが

きっとこの時期に会場をおさえたり、開催のノウハウについて等外部の協力も必要だったのではないかなと思います

アイスクリスタルには色々なファンがいますが昔からの羽生ファンも結構います

 

また、アンチのことを気にしている人もいましたが

アイクリ枠があるからと悲観する要素ではない気がします

(CWWとかはアイクリ枠無くても関係なかったみたいですし)

 

こうやって先の予定が決まっていると何だか嬉しいです

羽生くんがどんなことを考えているのか、まだわからないですが楽しみです

もしチケットが手に入らなくても、ライブビューイングやテレビ放送があれば良いなと思っています

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村