羽生くんの新プログラムが発表されました

ショートが「Let Me Entertain You」

ジェフリー・バトル振付

フリーが「天と地と」

シェイリーン・ボーン振付

 

振付師はこれまで通りの2人です

フリーもシェイリーンがリモートで振り付けしていたのだろうかと想像します

 

ショートについてはタイトルから複数曲があるようですが、どれになるのだろうと思います

フリーはニュースで一部演技が流れましたが、和の雰囲気があって琴の音色が印象的でした

ツイッターでのポーズはフリーの振付からのようでした

天と地とというと、大河ドラマが同名タイトルであったようです

ただ、まだ正確にはわからないようです

複数の曲を編曲している場合もあるのでどういったプログラムなのか楽しみです

 

ショートについては明日の公式練習でどんなプログラムかわかると思います

 

先ほど明日の滑走順の抽選会がありました

羽生くんは第5グループ2番滑走です

 

生放送で見ることができないのが残念ですが、応援する気持ちは送りたいと思います

明日の試合が楽しみであり不安であり嬉しくもあり心配でもあります

やっぱり羽生くんのこととなると平常心でいることは難しいです

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村