羽生ゆずれないが改名すると一般公募をしていました

本名を平仮名にしたあいきけんたに決定したようです

 

私は元々羽生ゆずれないについては悪い感情は持っていなかったです

ただせっかくのモノマネ芸人なのにあまり面白くないので勿体ないと思っていました

羽生くんの衣装や格好を真似しているだけに感じていました

でもフィギュアスケートを習ったりして頑張っているのかと思っていました

ただ少し迂闊に感じることもありました

 

小塚くんとの報道で一部の羽生ファンが改名してほしいと言っていました

私は思うのはともかく、一部の羽生ファンのツイッターの書き込みはやり過ぎに思っていました

 

でも今回の改名自体は良かったように感じました

羽生くんのモノマネだけでは今後大変だと思います

今のままでは芸よりも名前が1番印象が強いように思っていました

他の芸も磨いて生き残っていく必要があると思いました

是非今後は爆笑できるような面白い芸をやってほしいと思います

 

羽生ゆずれないを初めて知ったときは羽生くんがモノマネされるほど有名になったのだと思いました

あいきけんたの名前で芸人として頑張ってほしいです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村