大手町飲み会リポーツ。 | 今日のコト、明日のモト。

今日のコト、明日のモト。

きらきらのまいにちを重ねて、明日を創る。
 今日よりちょっとだけいい、明日の為に☆

【一次会】


・とりあえず、乾杯


・配属面談の話でひとしきり盛り上がる。


・ただ顔がそれっぽいというだけで「インド」とあだ名をつけられた同期を知る。


・てゆーか「インド」って地名だよね?


・プロジェクト本部がマジ人気過ぎる。


・結局CFOでの配属がどうなるか分かってる人がいない。


6人用の鴨鍋が3人に割り当てられる。


完食、絶対無理。


・そば焼酎・そば湯割りが微妙


・そばアイスも正直微妙




【二次会】


・「デザートを肴にを飲む会」になる。


・遅れて幾人かが合流。


・遅れてきたひとがイイ感じに毒を吐く。


毒を吐きながら謝り、さらに毒を吐くという構図が面白くてしょうがない


・次は絶対、弱みにぎっちゃるぞーー。


・二次会お開き直前最後の1人が合流する。


・急遽、三次会開催




【三次会】


・屋根裏部屋、天井低っ。


・ブランディングを間違えたひとが純情純愛を主張。


・同じ名前の人が沢山いるせいで、あだ名の取り合いになる。


・終電が近い人から流れ解散。


・勢いあまって史上最高に遅く帰ることになる。


・あんまり遅いので、最寄り駅が同じ同期に頼み込んで一緒に帰ってもらう。


・お世話になったのでその人のいい噂を流しまくろうと、涙ながらに誓う。


○なちゅーはいい人です。


い○ちゅーはいい人です。


・みんな本当にありがとう。すっごく楽しかったです☆