~ おっ ~





という感じでしたキラキラ





う~ん

あたしは石田純一さん

結構好きだったりします~ハァト





どんな方かはちゃんと知らないのですが

雰囲気のいい人だな~なんて思ったりします笑顔☆







そして今回は

あんなふうに一人の女性を笑顔に出来るって

いい~と思いました(-∀-)イヒッ







歳のさ22歳

東尾理子さんの父と4歳しか年齢が変わらない

離婚暦○回笑





きっと覚悟が本気でなければ

できないことですよね!!*



覚悟って大事ですよねキラキラ




ロンドンハーツも会見も見れなかったのですが

探してみたらこんな動画がありました

        ↓

http://tabetainjya.com/archives/cat_22/post_194/





今日も読んで下さっている方々

ありがとうございます

心から感謝を込めて~ハァト