~ 朝の八百屋にて ~



おはようございます

(もう”こんにちは”ですかね)

朝から八百屋に行ってきましたカブ


すごい人矢印
あたしのブログ-人
ちょっと写真見にくいですかね~汗


全然前に進まないのですが~ん



なんと火曜日は99円均一の日

ということらしくキラキラ

八百屋はとても賑わっておりました登場



そして 11品×99円=1,089×5%


=1,143円


安い!!!

一週間分の野菜が買えてしまいましたピース
あたしのブログ-野菜



お金に余裕が出来ても

お金を大切に使うことを

忘れずにいたいですねピース!



今日も読んで下さっている方々

ありがとうございます

心から感謝を込めて~ハァト



カブ登場カブ登場カブ登場カブ登場カブ登場カブ登場カブ