~ 焦ってはいけないけれども... ~



こんにちは!


昨日派遣登録に行きます!

とは言ったものの

結局派遣登録ならず...



個人経営の派遣会社さんでした



お話をしていて言われましたことは


「今までずっと事務職で

この不景気の中

やはり未経験で雇おうと

思う会社はそうそういません」



ということで

お仕事のご紹介はダメしたがーん



やはり未経験はダメなんですね...



でも、アドバイスをいただきました

「仲介業を入れずに直接

契約で探すことを勧められました

アルバイト検索サイトに多く

検索できるところがあるから」

とのことでした



その方が雇い主も支払う金銭が

少ないため初心者でも

受かる確立が高くなると

アドバイスをいただきましたキラキラ



そして、「何をお手伝いできるかしら」

なんて考えてください

「面接の練習などは手伝えるので

そのときはご相談ください」

とのことでした



そして将来何をやりたいのか

などいろんなお話をして

受けた指摘は

もっと明確な期間、数字を出すこと



お仕事はいただけませんでしたが

夢へ近づけるアドバイスを

いただくことができましたハート



アルバイト求人ページでの検索

夢への再度洗い出し作業を

今日からまた頑張ります筋肉モリモリ♪


焦ってはいけない

こつこつ頑張らなくっちゃ


今日も読んで下さっている方々

ありがとうございます

心から感謝を込めて~ハァト



がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん


「求人していない会社」に転職・就職する方法―成功実例による「自己開拓転職」のススメ/今村 勝
¥1,575
Amazon.co.jp



超求人成功法 ~あなたの会社に人が集まる51の知恵~/岡野 弘文
¥1,575
Amazon.co.jp



がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん筋肉モリモリ♪がーん