~ 激痛です ~


もう8年前になるんですね


この時テレビをつけたまま

友達と電話で話しをしていました



特にテレビは何を見ていた

わけでもなく

ただついていた...



何気なく目に入った映像

飛行機がビルに突進

あまりの非現実な光景

だったせいか、

無意識に映画だと

思ってしまっていたんです



そして友達から一言

「テレビ見てる?今のすごくない?」

「映画でしょ?」と答えたあたし顔



ニュースであれは現実に

起きたことだと知り

撃沈

なんだかわからないのですが

涙が出ました泣く



いろんな国の人がいて

いろんな文化がある

いろんな宗教もある



認め合えれば

ただそれだけでいいのに泣



命ある限り、いつか認め合える

平和な世界が出来るんですかね



そんな日を願い続けたいですねキラキラ



今日も読んで下さっている方々

ありがとうございます

心から感謝を込めて~ハァト




泣キラキラ泣キラキラ泣キラキラ泣キラキラ泣キラキラ泣キラキラ泣


続「9.11」の謎―「アルカイダ」は米国がつくった幻だった!/成澤 宗男
¥1,050
Amazon.co.jp



9・11生死を分けた102分 崩壊する超高層ビル内部からの驚くべき証言/ジム・ドワイヤー
¥1,890
Amazon.co.jp



















泣キラキラ泣キラキラ泣キラキラ泣キラキラ泣キラキラ泣キラキラ泣