~ 怖い ~


今日は地震がありましたねムンクの叫び

あたしは地震がすごくすごく怖くて

いつも一人であたふたしてます汗


父と妹はいたって冷静で

あたしは机の下へ避難汗


そんな姿を見て二人は笑っていました泣く


日本に来て初めて地震が来た時なんて

もう大パニックガクブル


学校で授業を受けている時に地震が来て

日本語はわからないわぁ

地面は揺れているわぁ

...泣

あたしの状態といえば

犬が怖がって机の下に隠れて

ひっぱても出てこないダックスいぬごや

そんなありさまでした汗


東京大震災に備えて

非難用リュック(言い方古い?)を

用意しようと思った

あたしでしたお星様


今日も読んで下さった方々

ありがとうございます

心から感謝を込めて~ハァト


☆ゆっくり休んでくださいね☆


ガクブル汗ガクブル汗ガクブル汗ガクブル汗ガクブル汗ガクブル汗ガクブル


防災缶15点セット 82100001
¥21,840
Amazon.co.jp

ガクブル汗ガクブル汗ガクブル汗ガクブル汗ガクブル汗ガクブル汗ガクブル