初めてのブログデビュ~だぁhappy

なんだか緊張するキャー


これから出来るだけ毎日、自分の奮闘っぷりを書き綴って生きたいと思います好き

(幾つかに分けて書いていく予定です。ルームで確認していただけたらうれしいです好き



時代の波に乗り、なんと無職あせ


はい、不況にまんまとやられました汗

派遣でしか働いたことのないあたし、就職活動にかなり奮闘中ブー



でも、めげません!!!



受かるまでぇ~

  


挑戦しますよろしくね



受かるまでの受からない方法を知れるいい機会だと感謝して笑


気合入れて、今日も頑張るぞぉ~焦る



今からの自分の思い描く生き方を掴みます~ハァト



自分らしくハート  楽しく好き  幸せいいっぱいにはーと 生きていこうピース




にじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじにじ