昨年入会したディズニーデラックス。
相変わらずよくら分かってない部分が多いですが




とりあえずディズニーコンテンツが見放題!ということで、休日はお出かけ控えて家で過ごすことの多い今めちゃくちゃ活用しています!



超恐がりな息子(3歳後半)はヴィランズが出てくるシーンになると消しておーっ!!と言いますが、



大丈夫だよー、頑張ってやっつけるんじゃない?とか言ってるとなんとか最後まで見て、最後まで見られるとやっぱりおもしろかった!また見たいね!となります。



トイストーリーやモンスターズインクなどのピクサーはこれまでも見ていましたが、今回はディズニー王道の名作も。



この2週間で観たのは

・ピーターパン
・美女と野獣
・眠れる森の美女
・モアナと伝説の海

などなどチュー



改めて観ると大人もまたおもしろいキラキラ



そして映画を見るとまたパークで見る景色やアトラクションが違ってきますよねキラキラ



息子も新エリアへの楽しみ度が上がってましたお願い



もちろん私が一緒に見たい映画だけでなく、
息子大好きなカーズはおまけの短編を含めリピートしたり、ミッキーマウスのロードレーサーも!



じっくりからちょこっとまで色んな楽しみかたができますニコニコ



これから息子と観たいのはシンデレラ、ピノキオ、白雪姫、アラジン、ライオンキング、、、



パークの再開に向けて、お家でどんどん気持ち上げていきます!