【LINE】臆病にならなくて大丈夫。 | モテ男科学研究所

モテ男科学研究所

脳科学に基づいた
悪用禁止の恋愛テクを発信中

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

付き合ってたった2ヶ月でプロポーズ!

愛されメソッド発信中♡

すやまゆみ(すぅさん)です。

  

{56F8BDA3-463D-40E2-A91F-149223B760F5}

(aikoのライブTシャツをたまに家で着ています)
  


最近、私が

【あざと可愛い♡愛されLINEレッスン】

というものをブログで始めたきっかけ。

 

 

それは 以前、

男性からのLINEに返信するのに、

いつも悩んですごく時間がかかっていたからです。

 

 

 

  • 嫌われないようにしなきゃ
  • 飽きられないようにしなくちゃ

 

 

 

そんな不安を抱えながら

何度も書いては消し、

書いては消しを繰り返していました。

 

当然、

返信が日をまたいでしまう、

3日後にやっと送信ボタンが押せる、

なんてこともしばしば…

 

 

 

 

 

相手からの返信が遅いと不安になり、

既読だけつけられたやり取りを

ことあるごとに見返して、

自分が送ったメッセージの間違い探し。

 

 

{16AFA9C0-59E8-4D1B-A742-1314BF67053D}


 

「こんなに臆病になりながら、

それでも連絡を取っている自分って

何なんだろう。何がしたいんだろう。」

 

 

 

 

 

一度考え出すと

無限ループに陥ってしまう私。

 

 

せっかく街コンで出会って

お話が弾んでいた男性方からのLINEを

 

「全 既読スルー」

「更には無断でブロック」

 

するという大変失礼なことをした経験もあります。

 

(自分がされたら心が痛くなることなのに。)

(本当に申し訳ないです。)

 

{B3F34BE2-5CEC-4C35-A980-24F31B849F0C}


 でもね。
気づいたんです。

自分中心にしか考えていなかったって。 




面と向かってはいないにしても、

LINEだって立派な会話のキャッチボール。


むしろ相手が見えないぶん、

いつも以上に考えるべきは相手の気持ち。




簡単なことなのに、

見えなくなっていました。






だからね。

今、気になる人や恋人、旦那様と

連絡を取っている人に伝えたいのです。

 

  • 気に病まずに 男性とのLINEを楽しんで欲しい。
  • そこで恋が芽生えるのならすごく 素敵なこと。
  • 恋人との仲が深まる かけがえのない連絡にしよう。

 

 


そう考え、


相手の気持ちに意識を向けることで、 

自分も愛される

LINEのレシピを作りたい!

と思ったことが、LINEレッスンを始めた理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このレッスンを通して、

 

  • 素敵な男性を見つける
  • 2人のペースで仲を深めていく
  • 楽しく愛を育むことができる

 

そんな未来が見られるように。

お手伝いをさせてください!

  

{A2D2B919-D9CF-4C61-BFE2-8B85AEEDBA33}

 

【愛されLINEレッスン】

 

次回の「質問に対する返答編」は、

とっても熱く語ってしまうので、

何回かに分けようと考えています。

 

ぜひ、お付き合いください♪