恋愛黒歴史 ⑦ ~伝えるチャンスは今しかない~ | モテ男科学研究所

モテ男科学研究所

脳科学に基づいた
悪用禁止の恋愛テクを発信中

いつもご覧いただいてありがとうございます♡

 
すやま有美(すぅさん)です(*^^*)
 
 
 
{7975BB20-6E9F-4525-A179-813A347A7081}
(素敵なお店でケーキ食べられるのは
大人になった証拠だと思っている。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も!
 
恋愛黒歴史シリーズ
 
第7弾です。
 
 
 
 
こんなに続くとは…!
読んでいただいて本当に嬉しいですキラキラ
 
 
 
 

(前回までのお話はこちら♡)

」 ~いい子ちゃん、辞めました~

」 ~専業主婦になってくれ~

」 ~異常が「ふつう」でした~

」 ~健全な男遊び~
」 ~人生を変えた予定変更のおしらせ~
」 ~怒ったときの言葉は本心じゃないの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勢いで
 
「もう連絡取らない」
 
なんて言っちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
電話切った後に彼から、
 
「ごめんね」
「俺は連絡したいんだ」
「また電話するよ」
 
 
 
なんて LINEがきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分からあんなこと言った手前、
既読つけても、返信はできなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは今すぐにでも会いたいくせに。
 
うそでしたーっ♪て言って
いつも通りおちゃらけたいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
意地、張っちゃったんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼と会うはずだったゴールデンウィーク。
 
友達と飲み明かした。
 
 
 
 
 
 
 
彼を傷つけたことを
 
話のネタができたって思い込んで正当化した。
 
 
 
おもしろおかしくグチりまくって、
 
やり場のない気持ちにフタをした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、2週間くらい経って、
またLINEがきた時に
 
 
「ごめんね。本当はさびしかった。
    愛しとるよ。」
 
 
って言おう。
 
 
 
 そう 心に決めてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
1週間経っても、
 
2週間経っても、
 
さらには1ヶ月経っても、
 
彼からのLINEはきませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えたい気持ちがあるならば、
今この瞬間、口に出して伝えてほしいです。
 
 
長年連れ添った老夫婦でも、
お互いが考えてることって全然わからないもんですよ。
 
だから、
おじいさんがおばあさんに刃物を・・・
なんてニュースが流れる。
 
 
 
 
 
 
「いつか言おう」の「いつか」って
本当に保障されてるのかな?
 
 
明日は、100%、絶対に、
「大地震は起きない」
って言い切れるもの?
 
地震速報って、起こる数秒前とかにしか
来たことないんやけど。
 
 
 
チャリンコで走り回ってた博多駅前、
気づいたら陥没してたんやけど。
(人に被害なくてほんとよかった・・・)
 
 
 
 
 
彼の気持ちも、いつまでも同じままなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・このブログを書いていて、
 
離れて暮らす母親に
電話したくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く。