なでしこに感動しすぎて動画作っちゃった :) |  【パ ル プ ン t …】

 【パ ル プ ン t …】

何が起こるか、分かりませんo  
地雷いっぱいの読み専腐女子・黒江のブログ◎     

BL漫画を買いあさる日々o
母様、とうとうTポイントが1万を超えましたo





皆さん、なでしこジャパンの試合見られましたか??

自分は仕事だったのでリアルタイムでは見られなかったんですが…

今日の午後からBSで再放送されてるのを見ました!!


結果を知ってもなお、感動できた。

結果がすべてというシビアな世界だけど、

運だけではない、結果に結び付くだけのパワーが詰まった試合でした。

日本人が歓喜するのは当然だけど、

対戦相手だったアメリカやドイツをはじめ、たくさんの国の人たちが日本の勝利を喜んでくれてるのがすごくすごくうれしかった。

人種だの宗教だので争いの絶えない世界だけど、

なんだ、世界はこんなにやさしさに包まれてるじゃないかっ!!


3.11の震災で、心を痛めていたのは日本人だけじゃない。

世界中の多くの人たちが、日本の被災者を思い、支援してくれている。

人と人との絆は目には見えないものだけど、確かにそこに在るんだ。





キャプテンの澤選手。

正直、自分はスポーツは疎くて、オリンピックやW杯みたいな大きな国際試合以外ではジャンクスポーツで何度かお見かけした程度。

国内戦での活躍はほとんど知らないです。

その私が、準決勝、決勝の2試合見ただけで完全にファンになってしまいました。

にわかと言われてもいい!その通りだから!

あんなに心強く、頼れるキャプテンがいるなんて、日本は幸せだ!

力強く、正直で、ひたむきで、ああいう人ほんとう憧れる。


MFの宮間選手のPKにはしびれました。

パピーが宮間選手を女・やっとさんと言ってたけど、

確かにあのPKの蹴り方は遠藤選手そっくり!

技術も駆け引きも天下一品!

彼女にもMVPあげたいぐらいだよー!!!



明るい話題の乏しい昨今、なでしこジャパンには元気と勇気をもらいました。

素敵な試合をありがとう。








感動のあまり、初めて画像集なるものを作ってしまった…

しかもかなり残念な編集にも関わらずYouTubeにアップしちゃうという暴挙っぷりww

人間、テンションあがるとなにするか分からんね 笑


最初BGMは公式の君と羊と青にしようと思ったんだけど、もっとほっこりあたたかくなるようなBGMにしたくて、airの夏影をチョイス★

完全に俺得ww

よければ見てやってくださーい♪