【成功女性必見✨】30代・40代女性経営者・医師が選んだ!お金持ち結婚するファッションと潜在意識 | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

2024年もあと4ヶ月!!

さあ、秋ですよ〜ベル

絶対に叶えたいことは

新月

必ず願望成就します!

新月ヒーリング

追加募集音譜

今回で最後ですベル

お申し込み本日15時まで!!

 

 

永遠に

男とお金と強運に

モテモくる女になりましょうベル

大繁栄間違いなしベル

image

 

image

 

 

 

【禁断の法則発見!】愛されファッションだけでセレブ婚した人の潜在意識の秘密✨

最新愛されファッション

いい女の

潜在意識レッスン

始まります!

登録はこちら!

 

 

 

LINE登録者限定
 
愛されファッションだけで
お金持ちと結婚した女性
限界我慢大解放!大成功する!女性性と潜在意識の秘密お金持ち愛しか現れない!簡単セレブ婚妊娠才能大開花3000万から1億突破した方法✨

 

こんにちは、

愛する皆さん!多美です✨

 

【成功女性必見✨】30代・40代女性経営者・医師が選んだ!お金持ちと結婚するファッションと潜在意識プログラム2の秘密

 

多美のレッスン生は

働くセレブ女性も多いのですが

専門職を持つ方々も

セレブと結婚している実例を

お伝えしたいなあ〜と思います!!

 

今日は、特に30代・40代の女性経営者や医師の皆さんに向けた、とっておきの情報をお届けします。忙しい日々を送りながらも、「お金持ちと結婚して、さらに豊かな人生を送りたい」と

考えているあなたにぴったりの内容です。

 

🌟 30代・40代女性が選んだ

愛されファッションの秘密

 

まず、お金持ちの男性を引き寄せるために、外せないのが「愛されファッション」。30代・40代というキャリアと大人の魅力が溢れる年代にふさわしいファッションは、

品格と女性らしさを兼ね備えた多美のスタイルです。

 

ポイントは、シンプルでありながら高品質なアイテムを選び、洗練されたイメージを演出すること。自分に似合う色や形を取り入れ、さりげないエレガンスを感じさせる装いが、医師や経営者といったハイクラスな男性の心をつかみます。

 

💖 潜在意識プログラム2で

内面から輝く女性に

 

次に、愛されファッションをさらに効果的にするのが「潜在意識プログラム2」。このプログラムは、あなたの内側にある潜在意識を、お金持ちの男性と結婚するために最適な状態へと書き換えるものです。

 

成功した女性たちが口を揃えて言うのは、このプログラムによって、自分に対する自信が高まり、自然と豊かな男性を引き寄せるようになったということ。潜在意識の書き換えが、あなたの魅力を最大限に引き出し、真の幸せを手に入れる鍵となるのです。

 

 🎀 経営者や医師として

忙しい日々を送るあなたへ

 

キャリアを築きながら、プライベートでも成功を収めたいと願う30代・40代の女性にとって、時間は貴重です。しかし、愛されファッションと潜在意識プログラム2を取り入れることで、忙しい中でも効率的に理想のパートナーを見つけることができます。

 

医師や経営者のような成功した男性と出会い、結婚するためには、外見だけでなく、内面の磨き上げも不可欠。このプログラムは、あなたが持つ本来の魅力を引き出し、豊かな人生へと導いてくれるでしょう。

 

今すぐ始めて、

理想の未来を手に入れましょう!

 

もし、あなたが経営者や医師としての成功に満足せず、さらに愛と豊かさに満ちた未来を望むなら、このファッションと潜在意識プログラム2は、まさにあなたのためのものです。

 

今すぐ行動して、理想のパートナーとの結婚を手に入れ、あなたの人生をさらに輝かせましょう! 

 

心からのエネルギーを込めて、 多美

 

 

愛されファッションいい女コンサルは

こちら↓

 

 

 

 

あなたが潜在意識と愛されファッション✨
輝く!さあ、今がそのチャンスです!【愛されファッション&潜在意識書き換えプログラム】で、

あなたの未来を劇的に変えてみませんか?

こちらからレッスンも始めますよ!
 

 

 

🌕9月3日新月のヒーリング!

大浄化月間が始まります!!🌕

みなさん、こんにちは!!

芦澤多美です!!

前回大好評大成功のうちに

終了した満月ヒーリング!

今回は続いて9月の新月ヒーリングの

ご案内ですよ〜!!

周りのみんなにしていたことを

こうやって、皆さんにも喜んで

いただけて感無量です!ありがとうございます!

 


いよいよ9月ですね!!

2024年も大激動の年ですが、

特にこの9月はあなたの人生を大きく変える

「大浄化月間☆彡」となりますよ〜!!ヾ(´∀`)ノ


 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録者限定
限界我慢大解放!大成功する!女性性と潜在意識の秘密お金持ち愛しか現れない!簡単セレブ婚妊娠才能大開花3000万から1億突破した方法✨

 

 

 

 

今回VIP限定でご案内している

いい女コンサルは

あなたのなぜモテないのか?

そのファッション、絶対にいけてないんです!

だから結婚できないんです!!!!!

夫も追いかけてこないの!!

 

あなたが輝くいい女指南を

しっかり伝授しますよ〜

VIPの皆様、

いい女になって、幾つになっても

セレブに愛される女性でいてください!

 

 

 

毎日見るとセレブリティ✨

次の最新

LINEレッスンを

始めます!

セックスと潜在意識の関係をしっかりと
次回はレッスン、お話ししたいと思います。
そのお話をしっかりと学びたいと言う人は
2つ登録でご覧いただけます!

 

LINE登録者限定
最新のビデオでお話ししています!

 

 

 

 

潜在意識マスタープログラムについて

もっと知りたい!

どんな結果が出てるの〜と

質問が多いので

お知らせしますね〜!!

 

今日は、あなたの人生をもっともっと

キラキラ輝かせるための「潜在意識マスタープログラム」

について、ワクワクするお話をお届けしますよ〜✨

このプログラムは、みなさんが抱えているお悩みをスッキリ解決して、理想の人生を手に入れるために作られた、まさに魔法のようなツールなんです!🌟

では、なぜこのプログラムがそんなに効果的で、どうして多くの方が受講を決意するのか、その理由を楽しくお伝えしますね!

1. あなたの人生を

変えるチャンスよ〜!

まずは、「現状を変えたい!」という強い願望をお持ちのみなさん!結婚生活やセックスライフに満足していない方、

その原因はもしかして、

あなたの潜在意識にあるかもしれません。

でも大丈夫!どうやって潜在意識を変えたらいいのか、

私が具体的な方法をお教えします(B・Cコース特典)。

この気づきが、あなたを新しい世界へと

導くスタートなんです!🚀💫

 

2. 感情を解放して、

ポジティブな自分を作ろう!

長い間、「苦労しなければいけない」と

思い込んでいませんか?

怒りやイライラが積もっていると、

自分でも気づかないうちに

ネガティブになっちゃいますよね。

このプログラムでは、

そんなネガティブな感情を解放して、

エネルギーに満ちたポジティブな

自分を作り上げる方法を学びます。

家族との関係もグーンと良くなって、

日常がもっと楽しく、

ハッピーになりますよ!😊✨

3. 直感を活かして

夢を実現しよう!

そして、直感を磨くことの大切さ!

このプログラムでは、直感を活かして行動することで、

願望を次々と実現する方法をお教えします。

長年の夢だった旅行や、大切な家族との時間

セレブとの出会いや結婚

お金持ちが好きになってやまない狂うほど追いかけられちゃう

魅力的な女性へ

あなたの人生がどんどん豊かになっていくんです。

潜在意識を変えるだけで、

こんなにも素敵な結果が得られるなんて、驚きですよね!🌈🌟

4. 実際に変わった

たちの素敵な体験

このプログラムを受講した方々からは、

たくさんの素敵な報告が届いています!

ピアスの穴を開けた夢が叶ったり、

家族との素敵な旅行が実現したり、

家を建てることになったり、

ご主人様の転職が決まって年収1000万UP!

セレブな彼から「好きです!」と告白されて

お付き合いが始まったり・・・❤️

なんと、妊娠がわかったり!

 

みなさんの小さな夢から大きな目標まで次々と達成されています。こうした成功体験が、さらに多くの方を勇気づけています。あなたも、次の成功者になりましょう!🌸

今がその時です!

「今やらないと、来年はもっと大変なことになるかも…」と

感じているなら、

それは潜在意識があなたに変化を促しているサインです!

私の指導を受けることで、その変化は驚くほど早く、

そして確実に訪れます。自己変革を求めるあなたに、

このプログラムは最適な選択です。

さあ、今こそ行動の時です!🎉💖

ぜひ、このキラキラしたチャンスをつかんで、

「潜在意識マスタープログラム」に参加してみてください。

あなたの望む未来を一緒に手に入れましょう!あなたの人生が、もっと豊かで幸せに満たされることを、心から応援しています。

💖あなたの成功を祈って…多美より💖

 

【第10期9月3日申込締切!】

大金脈の神様につながる驚異奇跡パワー炸裂!
潜在意識書き換えマスタープログラム!愛されセレブレディに!臨時収入UP!夫婦結婚子供妊娠成功する
奇跡パワー大強運秘訣!


ご購入はこちら→https://x.gd/YTZb0

 

続々新しいレビューも満載!

一番売れている人気はBコース特典!

 

 

    

次回の潜在意識Part2

マスタープログラムは

セックスと潜在意識の

不思議な

からくり

について

お伝えします。

 

 

 

セックスと潜在意識の関係をしっかりと
次回はレッスン、お話ししたいと思います。
そのお話をしっかりと学びたいと言う人は
こちら

 

 

に登録してくださいね!
 
image

なんと〜すごい

大人気10期目です!!
【第10期9月3日申込締切!】

大金脈の神様につながる驚異奇跡パワー炸裂!
潜在意識書き換えマスタープログラム!愛されセレブレディに!臨時収入UP!夫婦結婚子供妊娠成功する
奇跡パワー大強運秘訣!


ご購入はこちら→https://x.gd/YTZb0

 

続々新しいレビューも満載!

一番売れている人気はBコース特典!

 

 
 
本当に思考の世界とは面白いんです!

あなたも自分のお子さんを書き換えしてみましょうね!!

BとCコース特典でサポート付きです!!

 
 

あなたの思考をチェックして、

何をどうすれば良いのかを

お伝えするのが

プラチナメンターや

特典Bコース(1週間サポート)

 

特典Cコース(1ヶ月サポート)です!
 
1回で自分の思考が
変わることはないです。
繰り返しチェックをして
1ヶ月、1週間メンターが入ることで
自分の思考がやっぱり
現実を作っていた!ことに
気がつくんですね〜!!
 

レビューなどはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大人気のお伝え動画
既婚のあなたへ!夫が自分?!徹底的にセレブへの書き換え方法伝授します!
こちら

セレブになりたい未婚の方
会社員の設定からセレブに変える自分になるには
潜在意識の書き換え=セレブの私が普通の
状態になっていただく必要があります!
このレッスンはマストハブレッスンです!!
ぼ=とした方お断り”
セレブの婚活は真剣でお金と時間、行動努力が必要です!
何もしてないのに、セレブ結婚した人を16年間ひとりも見たことはありません!!
覚悟を決めたら、セレブ婚です!
ご購入はこちら→https://x.gd/YTZb0


 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

繁栄する家族

豊かなお金持ちマダムなあなたを作るんです!

日々絶対に諦めないで、

どんどん良くなるんですよ!

 

image

 

 

 
 
こちらのレッスン内容の説明は
LINE登録者限定
最新のビデオでお話ししています!
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ