40代前半後半であっさり2回妊娠した秘訣は良い時期を知っていたから! | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

こんにちは!

あなたを最高潮の幸運と

幸せラブラブお金持ちな結婚へ導く

芦澤多美です音譜

 

いや〜みなさんに

聞かれるんです。

 

 

40代で一人でもすごいのに

二人も!!

どうやってそんなに

あっさり

妊娠できたんですか?

 

 

image

(可愛い赤ちゃんは0歳と3歳❤️芝生で遊ぶのが好き)

 

 

はい、そうなんです。

あっさり自然妊娠するには

もちろん、

夫婦ラブラブで

夫も私も元気で

健康であること

それから

夫から求められなければ

始まらないのです〜

(基本中の基本)

そして、

成功に導くための

妊娠はしっかりと

準備が必要です。

 

その中で、

一番重要なのは!!

 

妊娠する時期!!

もう、これは重要中の重要です!

 

夫婦のエネルギー

波動状態が悪いと

妊娠しても

流産になってしまったり

なんかトラブルが多い妊娠生活に

なってしまったり

何かとしんどい

妊娠生活になってしまいます。

 

夫婦二人の波動とエネルギーが

良い時期を

選ぶと

あっさりトントン妊娠して

妊娠中も

元気で

安産です。

 

やっぱり

全てはエネルギーなんです!!

 

妊活中の方も多いでしょう。

妊娠も

エネルギーなんですよ!!

 

だって、米粒以下の

受精卵が

体の中で大きく

成長を繰り返し

3000グラム前後になって

生まれてくるなんて

エネルギー以外何にも

ないんです!

 

2024年

ご夫婦のエネルギーの高い

時期に妊娠を計画すると

トントンとうまくいきます

 

LINE登録された方には

秘密レッスンをプレゼント!

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

この残り2024年

自分の最高の時期を

しっかりお伝えしますよ〜!

 

最高の幸せな

妊娠生活&

夫婦とファミリーを

つくりましょうね

 

 

 

あなたの

最高の2024年を

お知らせしますね♪

 

就職するにはいつ?

開業するのはいつ?が

お金持ちになるの?成功するの?

 

2024年後半戦!

具体的大開運!大飛躍する

突破口アクション

お金持ち行動伝授

セレブへもっと美しく

若くなる自分になる

必要な行動が

ぜ〜んぶわかるBOXを

お伝えしたい!と

思っています!

 

愛とお金にメガモテ

(うふふ〜イケメン♪と

お金とモテるんだ〜ベル

いくつになっても

ママになってもイエローハーツ

婚活中もラブラブ

モテるって幸せ♡ハートピンクハートイエローハート

金脈行動宝箱

ときめきBOX

 

 

久々のレッスンですイエローハート

お楽しみになさって

いてくださいねハート

 

お休みの間も

たくさ〜んの

LINEメッセージいただいてます爆  笑

嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

いつからでも

ラブラブ結婚の幸せは自分から作れますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちな結婚をするために75日

順番に自分をステップアップできます!

大好きな本ラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛されファッションの基本!

いくつになっても可愛い自分で♡

婚活大成功した人が全員愛されファッションで

一目惚れ〜

孫の代まで、愛と豊かさいっぱいの

お金持ちのお家へお嫁に行った人も〜

20代〜50、60代の方まで愛され結婚に!

 

 

 

 

 

自分から幸せになることが

本当に大切な愛する人を引き寄せたり

幸せになることを教えてくれる本です!

 

 

 

 

 

 

ハーモニーリッチな出会いには

ルールがあります!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ