30代40代50代迷いからの解放が起こりました!どうしようか結婚してもいいのか?がわかりました♡ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

30代40代50代迷いからの解放が起こりました!

どうしようか、結婚してもいいのか?がわかりました♡

 

夫の人生を立て直し、お金持ちにしまくっている芦澤多美です。

 

ダーリンからは

 

おとこの人生の引上げ立て直し屋と言われてます音譜音譜音譜

 

もう、ここまできたらプロの域です。

 

面白いですよ音譜

 

何からはじめようか考えて楽しいです!!

 

男性を引き上げるのは最高の気分です音譜

 

ちょっと最近お部屋別別でお仕事してたらから

 

しんどくなっちゃったのかな~と今日はべったりそばに

 

いはりました・・・ウインク

 

僕は多美の一番弟子だから~~ってラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんか恥ずかしかったです。おねがい

 

絶賛大好評です!!

 

願いを叶えない

30代、40代、50代の迷い不安をあおる

頭のごちゃごちゃ!!

ブラックな思考

徹底解除!!

瞬間婚約

はじまってますよラブラブ

特別価格&

締め切りまで

あと5日です音譜

限定のプレゼントは

予告なく

なくなります。

 

みんな正しく楽しく自分をやってください音譜音譜

 

本当に自分の人生を迷う20代、30代、40代、50代です。

 

結婚するのか、しないのか

 

子供を授かるリミットも近く、

 

早くみつけなきゃ。。。でも生きることもしなきゃ・・・

 

彼もいない、どうしたいのかわからない!

 

再婚を考えている人も同じように悩んでいるようです!!

 

まず、願望をかなえるには

 

どうにかしたい!と決意することが大事なんです!!

 

恐れていていけません!!

 

恐れる暇はないんです!!

 

ぜったい失敗しません!!

 

ぜったいうまくいくんです。

 

そういう前提で私は生きてます。

 

失敗なんてないんですよ。

 

貧乏なループとは

 

こうせねば、お金は入らない。

 

こうせねば、相手はみつからない。

 

とこちゃこちゃ考えてさらに

 

もやもやしている状況なのです。

 

いらん貧乏癖、

 

いらん恐れ、

潜在意識ゴミ

一掃期間!!!!!

 

~嬉しい体験届いてます~

 

多美さん、こんばんは!

20代から多美さんのレッスンを繰り返して聞いて

迷ってばかりいて、気がつくと37歳になっていました。

これでは、いけない!と

迷いをなくしたくてレッスン聞くようにしたら、

ちょっとずついいことが起こるようになりました。

何度も何度も聞きました。

涙が出たり、苦しくなったりしたとき、どうして苦しいのか?

考えるようになりました。

レッスンを聞いて

突然、モテるようになりました!!

お見合いパーティーや婚活サイトも登録をしました!

レッスンを繰り返し聞いたら

結婚したいんだ!とはっきりわかったのです。

 

次の日に彼ができました!!

多美さんの聞いて

我慢をやめてあれこれと伝えてみました。

30代の私が聞くと

焦りや不安が

なくなって、ゆっくりしたら

いいことがある!と

信じられるようになりました!!!

ブラックな嫌な気分をしっかりみつめると

それはなんだか、怖いとか、恐れが

楽になって浄化されたようにふっと軽くなったのです。

今まで感じたことのないことでした。

その後なんと多美さんの

助言通りに

彼に伝えてみたところ、

昨日結婚しよう!と

指輪をいただいた

のです!!

迷いなんてどっかに吹き飛びました!

 

彼ができなくても、プロポーズされなくても、

楽しいなと思えるようになったからです。

 

彼は技術者です。地味な彼ですが、とても誠実で

優しい人です。年収は私が1000万円!と

決めていた通りです!

 

多美さんが突然、急に、生活が変わったり

チャンスが必ずくるからがんばれ!と応援してくださったおかげです!

 

ぜったいに幸せになるんだと

ここまで努力すればちゃんと結婚もできるし、

人生に迷いもなくなるんだと思いました。

 

コツコツ努力することの大切さ、あきらめないで

生きることの大切さを教えていただいて

本当にありがとうございました!!

 

また

動画、

とっても役に立ちます。

 

 

ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おめでとうございます!諦めないで

何をどうしたいのか、明確に!そうすると

思考が変わるから、現実が叶うんです!!

 

かなり、今回の彼から感謝される溺愛プログラムは

30代、40代、50代に陥りがちな結婚生活での

ブラック気分、人と比べるどろどろ、怖い、恐れなどの

恋愛ブラック思考についてお話しています。

しっかり自分でみつめてみたら、

それはなくって迷いも

消えてスパッと願望成就解決~音譜音譜音譜

ほしい現実を

みんなこうして手に入れているのです音譜

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

 

 

絶賛大好評です!!

 

たった10分で

夫が変わったベル

お見合い大成功ラブ

特別価格&

締め切りまで

あと5日です音譜

限定のプレゼントは

予告なく

なくなります。

 

大人気につき

 

【3月13日お申し込み限定】

延長です!!

特典配信は本日23時59分迄

ご注文いただいた方です!

 

 

 

 

この豪華絢爛ゴージャスセレブリティーマインド 彼から感謝される溺愛愛されプログラムレッスンを聞いたら、意識や世界観が

 

激変するはずです!!!!!

 

愛されセレブマダムが教える 豪華絢爛ゴージャスセレブリティーマインド 彼から感謝される溺愛愛されプログラム

新時代のお金持ち彼を知り溺愛されまくる!

女性になるレッスン!

ご注文はこちら

https://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/661/p-r-s/

 

 

 

 

本日までのお申し込みの皆様には

プレゼント特典が

満載!

こちらです!

 

結婚23年いつまでもラブラブ新婚♡愛されセレブマダムが教える 豪華絢爛ゴージャスセレブリティーマインド 彼から感謝される溺愛愛されプログラム

 

内容お申込こちらです

https://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/661/p-r-s/

(会員登録が必要です)

 

 

 

 

image

 

 

あなたはセレブリティな

素敵な女性✨

image

Salon De Madame

芦澤

パリの

スイートルームで

お待ちしております❤️

 

 

 

 

 

愛されセクシースイートルームシリーズ♫ 愛されセレブが教える 豪華絢爛ゴージャスセレブリティーマインド 彼から感謝される溺愛愛されプログラム 

 

いつも

フレッシュなエネルギーに

満ちて、

彼から愛され続ける

セレブなファミリーは

全てあなたから

始まります音譜

 

image

 

 

もりもり沢山の内容です♫

 

お楽しみに♫

 

大人気いただいてます!

本日限定のレッスンビデオ

愛されセレブが教える 愛いっぱいお金持ちな結婚 受け入れられる方法大変身レッスンお金持ちなイケメン時給850円→10億引き寄せ愛いっぱいのお金持ちな結婚を受け入れられる方法

 

こちらのご登録でご覧いただけます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメな自分OK!

お金持ちな彼から愛たっぷりぷり受け取ろう大作戦 ♡

 

 

は〜い

こんにちは!芦澤多美ですラブラブ

image

 

 

❤️本日発売の❤️

❤️Salon De Madame Ashisawa Presents❤️ 

愛されセクシースイートルームシリーズ♫ 愛されセレブが教える 豪華絢爛ゴージャスお妃様セレブリティーマインド 彼から感謝される溺愛愛されプログラム 

 

お楽しみにラブ

 

お金も愛も思いのまま受け入れる 

モーニングルーティーンセレブが実践自分愛でる方法 

 

3月11日お申し込み限定♡ 

セレブにしかお伝えしていない==

10億引き寄せた朝の儀式プレゼント!

 0から10億円虎ノ門ヒルズへお引越ししたシンデレラたちが 通っている

 ==お金持ちなイケメン時給850円→10億引き寄せ 

お金からも

 妊娠セックス たっぷり愛でられる 

40代後半2人出産! 

愛されセレブが教える

 愛いっぱいのお金持ちな結婚を

 受け入れられる大変身

大飛躍レッスン発売します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛とお金を

たっぷり受け取る❤️

新しい自分へ書き換える❤️

お金のプログラムを

ご案内しますね〜

LINE登録から

レッスンご案内しますよ〜

 

最新動画もLINEだけ。お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日々を

どのように生きるかで

永遠の宝物を作ってますよ❤️

それは愛いっぱいに生きること^_^

私の著書は、その宝物を

作る方法を書いています✨

どんなにお金持ちでも、

大谷翔平選手のようなセレブも

ホット安らげる家庭は何よりも

人生の宝物です✨🎁

私は学ぶ価値があると思います❤️

 

セレブに選ばれる

コツコツ女性

謙虚な女性が選ばれてますね!

 

独身の人!

既婚の人!

しっかり学びましょうね♫

 

セレブに選ばれる波動、

エネルギーを作る本です〜♫

 

「夫をお金持ちにする

習慣」

 

 

 

 

 

 

 

セレブ女性の

エネルギー&

波動になると

信じられないほどの

富と愛をたっぷり

受け取って幸せになれるんですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

image

 

楽しんで

超セレブ続出のファッションです〜

 

本当に〜

 

エビでたいをつった人続出〜

 

ほんもあるよ〜

本当に、本当に、本当に

そうんなです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新動画もLINEだけ。お楽しみに!!

 

 

 

LINEやメルマガでは(誰でも登録しないでください!

ハーモニーリッチ婚に真剣な方のみ登録可能!)

有料級のレッスン動画やここでしか見られない

多美のプライベートな愛されファッションや

ハーモニーリッチな写真なども公開!

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ