本当に結婚してよかった!産んでよかった! | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

 

こんにちは

 

芦澤多美です恋の矢


とても素敵な女性が

セレブに

なっていったお話し✨


私のレッスンで、

学びながら

レストランで

ウェイトレスを

やっていました。


家族は、大家族で

6人兄弟の

下から2番目です

お母さんは、若い時に

立て続けに

お子さんを出産して

いました。

彼女も早く結婚して

子供が欲しいと

思っていました


姉妹が多いけど

とっても幸せ

だったと

言っていました


本当に結婚して

よかったな

お母さんがそう

口癖のように

言っていたからです


結婚して

豊かになりたいな。

かわいい赤ちゃんを

授かりたい❤️

幸せになりたいなぁと

思って

素直に結婚したら

幸せになれると言う

イメージがあると

あっさり

セレブの男性が

たまたまお店に

やってきて

何度かお店に

足を運んだ後

いちど食事に

行きませんかと

誘われました。


毎日

コツコツと

セレブの考え方を

学んで実践!

ハーモニーリッチする

アファメーションを

唱えていました❤️


もちろん

愛され、

ファッション、

愛されメイク

しっかりと

伝授していたので


とっても愛され

セレブに結婚を

申し込まれる

女性に

あっさりとなりました。


セレブに選ばれるのは、

ファッションやメイクだけではありません。

大谷翔平選手の妻が

とびっきりモデルのような女性では無いのです。

セレブに愛される女性は

一緒にいるイメージがつく

ほっと落ち着く女性

だからです。

見た目も大事ですが、

もちろん

セレブが愛する

エネルギーや

波動も

充分大事なのです^_^

本当に結婚して良かったと、周りの人が言っていれば

あっさりと

結婚するでしょう。

本当に結婚してよかった。産んで良かったと

思ってもらえると

早く結婚したいなぁ。

早く子供が産みたいなと

思うと思います。

本当に結婚して良かったなと、私が思うのは

暖かい家族や

旦那さま、

成人した子供たちが

大人になって

いろいろと

サポートしてくれたり

生きていく中の

新たなパートナーのような

仲間が増えて

楽しみが増えるからです。

また、小さな赤ちゃん

子供たちは

その時々の可愛さ

その時々でしかない

一緒に過ごす方法なども

かけがえのない私の中の

記憶の宝物だからです。

死ぬときに

持っていけるのは

記憶の宝物だけです。

日本は

いろいろな制度が

充実しているので

子供をたくさん、

もし産んだとしても

助けてくれる

団体も多いのです

何とかなると思えば、本当に何とかなるので

どうか、

お金を理由に

結婚しないとか

子供産まないとかって言うのはもったいないですよ。

本当にもったいない。

私が子供を産んだのは

当時年収が1,800,000円程度

月収150,000円です。



次男を産んだ時も、

そんなにお金は

ありませんでしたが

それでも産める!と

言うチャンスの時に

子供を産んでおく事!

ほんとに

後でどうにかなります。

どうにもならないのは

産めない体に

なってから

必死になって、

妊活をしなければ

いけなくなることです。


お金がいっぱいになったら子供を産もうなんて言うのは無理な話なんです。

夫婦仲を良くして

先に子供です。

その後、

仕事を考えてもいいし、

自分のやりたいことを

やってもいいと

思います。

でも、

子供だけは

待ったなしなので、

早いうちに産んだ方が

いいですよ。

夫婦も子供も

かけがえのない

財産です。



今日の日々を

どのように生きるかで

永遠の宝物を作ってますよ❤️

それは愛いっぱいに生きること^_^

私の著書は、その宝物を

作る方法を書いています✨

どんなにお金持ちでも、

大谷翔平選手のようなセレブも

ホット安らげる家庭は何よりも

人生の宝物です✨🎁

私は学ぶ価値があると思います❤️


セレブに選ばれる

コツコツ女性

謙虚な女性が選ばれてますね!

 

独身の人!

既婚の人!

しっかり学びましょうね♫

 

セレブに選ばれる波動、

エネルギーを作る本です〜♫

 

「夫をお金持ちにする

習慣」

 

 

 

 

 

 

 

セレブ女性の

エネルギー&

波動になると

信じられないほどの

富と愛をたっぷり

受け取って幸せになれるんですよ〜!!

 

 

【セレブ使命発見ノートの作り方】すごいお金の流れが1億に変わった!使命がわかって金脈につながるサクッと書き出す方法!

 

セレブの使命をお伝えする

B・Cコースは特に

 

 

 

 

 

 

・やりたいことがわからない

・天職や使命がわからない

・もっと充実した人生を送りたい

・結婚して愛されてもっと

幸せになりたい

・専業主婦でいいのか、何をしたら

いいのかわからない

・もっとお金が欲しい

 

 

そんな人生が大きく変わる起点にいる人こそ

おすすめの講座です!

 

 

だけど感覚として

あるいは出来事として

 

「これからやりたいことに

迷っている」

 

と思うことって

ありますよね?

 

 

 

 

私にはもっと何かやれることが

することがあるはず・・・!

 

子育てと家族のこと夫婦のことだけの

人生じゃないはず!

 

はい!!そうです!

 

あなたは、あなたの人生を生きていい!

それにもっとエンジョイしていいんですよ!

 

そんな時に利用して欲しいのが

多美のあなたの使命アドバイスです!

 

このアドバイスで

自分のことをもっと知ることができたり

客観的になれます!

 

他の人から見たら

「うわ〜すごい才能!!」って言われても

 

「いえいえ、私はそんなことないんです」

「私は専業主婦だから」

「今まで主婦しかしてないから」

「会社しか行ってないし」

 

などいってます。

 

頑なに自分の魅力も才能も否定しながら

 

「お金だけは欲しい」とか

「お金持ちと結婚したい」とか言うんです。。。

 

人の話を聞かないの・・・

 

 

なぜ、そうなのかと言うと

あなたが憧れる誰かに

 

あなたがなろうとしているからんですね。

 

あなただけに与えられた

生まれもった使命や才能を活かし、

もっと楽に

もっと楽しく

もっとサクサク360度全方位楽しく活躍することラブ

 

 

他の誰かになろうとして

自分自身が最高!素敵!にならず

他の人になろうとしているなら

お金も愛も入ってこないんです・・・

 

超爆上げのエネルギーが全てのこの新しい2024年!!

自分のエネルギーをあげるには

あなたが自分に恋するほど

素敵にな自分を知って自分の使命を生きることなんです!

 

あなたの宿命、才能に気がついてあげることこそ

あなたにとって最高の一生の宝物です!

 

まだ宝物を受け取ってない人は

こちらで確認してね♫

 

 

 

 

【セレブ使命発見ノートの作り方】すごいお金の流れが1億に変わった!使命がわかって金脈につながるサクッと書き出す方法!

 

これからもどんどん向上して最高の人生を歩みましょう♫

 

芦澤多美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

image

2024年は

さらに結婚!

妊娠、出産!して

旦那様にセックスもたくさんして

愛されて嬉しい美しい

image

お金持ちで

才能を開花させて

心から

あ〜私の人生、最高!と

思える1年にしましょうね!!

 

image

 

 

 

 

 

image

 

楽しんで

超セレブ続出のファッションです〜
 
本当に〜
 
エビでたいをつった人続出〜
 
ほんもあるよ〜
本当に、本当に、本当に
そうんなです。
 
 

 

 

 

 

 

 

夫婦でお金持ちになるまで

15万円から1000万まで

になったのは

まず、

「夫をお金持ちにする

習慣」

 

 

 

 

 

 

に書いています。

本当にあの通りにやって

夫はお金持ちになって

行きました。

 

 

最新動画もLINEだけ。お楽しみに!!

 

 

 
LINEやメルマガでは(誰でも登録しないでください!
ハーモニーリッチ婚に真剣な方のみ登録可能!)
有料級のレッスン動画やここでしか見られない
多美のプライベートな愛されファッションや
ハーモニーリッチな写真なども公開!
 
 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ