財産になる生き方❤️愛されて幸せな今日の元気になる食事作り❤️ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

 

こんにちは

 

芦澤多美です恋の矢

 

毎日、幸せだな〜って

満足してたっぷりな

時間を過ごしています恋の矢

 

あらためて

人生は

良い質の

自分を作る

食べ物

空間・場所

心から結びつき

愛し愛される

パートナー・子供たち

なんだなあ〜

と思う今日この頃です恋の矢

image

(健康って言ってるけど

アイスクリームは食べていいよ!って言う健康法❤️)

 

人生って、

愛する人と一緒に

美味しいね恋の矢

幸せだねって

言える

食事を一緒に

できること

とても幸せな

時間の一つだなあ〜って

思うのです恋の矢

 

私は

出張で

海外にいる時も

ダーリンと子供たちに

美味しい食事を

作って

食べることが多いです。

レストランより

ずっと美味しいって

(特に海外は)

みんな喜んで

食べてくれています恋の矢

もちろん!

私も

美味しいなあ〜恋の矢

 

としみじみ思うのです!

本当に本当に

食は自分の美と健康体を作る

最高の素です!

 

私は健康、食事のことは

トップクラスの

大学でも学びました恋の矢

世界中どこにいても

栄養の取れた食事方法が

できるので

命が救われています。

もちろん、家族みなの

健康も素晴らしいです!

そのおかげで

13歳〜14歳で次男くんは

170センチ近い

身長でした。

今は186センチぐらい

あります。

 

また、しっかり

食事をしながらも

妊娠中に

増えた体重も

すんなり元に

戻っています。

高齢妊娠は

少しでも

やっていることが

ずれると

結果が出ません。

 

特に1人めを産んでから

2人目の妊娠を

2年から3年以内に

考えているのなら、

非常に

高度で

専門的な

健康管理と

マインドのコントロールが

必要です。

私は

全部自分で

独学でやりました。

自分の体とマインドを

コントロール

できなければ

プロでないです。

私は

プロなので

2人妊娠出産が

叶ったわけです。

 

40代以降女性の

健康と美も

食事が全てを握っています。

 

なぜパワフルにずっと

いられるのか?

それは生活習慣と

食事あるのです。

 

人生の最高の財産は

健康です!

あなたは今、

お金があれば!と

思っているかも

しれませんが

健康がまずなければ

お金を使って

楽しむことが

できません。

 

私が若く、

お金がなかったとき

からずっと

大事にして

自分にお金と時間で

投資したものは

健康です!

バイトで

初めて買ったものも

健康食品でした恋の矢

 

そのおかげで

高齢妊娠、出産が

叶って

さらに

6ヶ月の赤ちゃんは

母乳オンリーで

過ごしています。

 

母乳は溢れるほど

毎日出てます。

まるまる太って

驚く成長です!

 

妊娠、出産は

あなたが何を食べているのか

何をしているのか

全ての集大成です。

たった20分ほどで

大きく生まれてきた息子は

いつもニコニコ笑っています恋の矢

今も母乳だけ恋の矢

上も、下も、歯も生えてきた〜早い!

image

自分の人生を

大切にすること

それは、

自分の心と体を

大切にすることです恋の矢

 

私の使命は

今を幸せに生きること恋の矢

みなさん、

共通の使命ですね恋の矢

 

知って本当に良かった!

助かった!

とお声が届いてます!

 

 

【セレブ使命発見ノートの作り方】すごいお金の流れが1億に変わった!使命がわかって金脈につながるサクッと書き出す方法!

 

セレブの使命をお伝えする

B・Cコースは特に

 

 

 

 

 

 

・やりたいことがわからない

・天職や使命がわからない

・もっと充実した人生を送りたい

・結婚して愛されてもっと

幸せになりたい

・専業主婦でいいのか、何をしたら

いいのかわからない

・もっとお金が欲しい

 

 

そんな人生が大きく変わる起点にいる人こそ

おすすめの講座です!

 

 

だけど感覚として

あるいは出来事として

 

「これからやりたいことに

迷っている」

 

と思うことって

ありますよね?

 

 

 

 

私にはもっと何かやれることが

することがあるはず・・・!

 

子育てと家族のこと夫婦のことだけの

人生じゃないはず!

 

はい!!そうです!

 

あなたは、あなたの人生を生きていい!

それにもっとエンジョイしていいんですよ!

 

そんな時に利用して欲しいのが

多美のあなたの使命アドバイスです!

 

このアドバイスで

自分のことをもっと知ることができたり

客観的になれます!

 

他の人から見たら

「うわ〜すごい才能!!」って言われても

 

「いえいえ、私はそんなことないんです」

「私は専業主婦だから」

「今まで主婦しかしてないから」

「会社しか行ってないし」

 

などいってます。

 

頑なに自分の魅力も才能も否定しながら

 

「お金だけは欲しい」とか

「お金持ちと結婚したい」とか言うんです。。。

 

人の話を聞かないの・・・

 

 

なぜ、そうなのかと言うと

あなたが憧れる誰かに

 

あなたがなろうとしているからんですね。

 

あなただけに与えられた

生まれもった使命や才能を活かし、

もっと楽に

もっと楽しく

もっとサクサク360度全方位楽しく活躍することラブ

 

 

他の誰かになろうとして

自分自身が最高!素敵!にならず

他の人になろうとしているなら

お金も愛も入ってこないんです・・・

 

超爆上げのエネルギーが全てのこの新しい2024年!!

自分のエネルギーをあげるには

あなたが自分に恋するほど

素敵にな自分を知って自分の使命を生きることなんです!

 

あなたの宿命、才能に気がついてあげることこそ

あなたにとって最高の一生の宝物です!

 

まだ宝物を受け取ってない人は

こちらで確認してね♫

 

 

 

 

【セレブ使命発見ノートの作り方】すごいお金の流れが1億に変わった!使命がわかって金脈につながるサクッと書き出す方法!

 

これからもどんどん向上して最高の人生を歩みましょう♫

 

芦澤多美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

image

2024年は

さらに結婚!

妊娠、出産!して

旦那様にセックスもたくさんして

愛されて嬉しい美しい

image

お金持ちで

才能を開花させて

心から

あ〜私の人生、最高!と

思える1年にしましょうね!!

 

image

 

 

 

 

 

image

 

楽しんで

超セレブ続出のファッションです〜
 
本当に〜
 
エビでたいをつった人続出〜
 
ほんもあるよ〜
本当に、本当に、本当に
そうんなです。
 
 

 

 

 

 

 

 

夫婦でお金持ちになるまで

15万円から1000万まで

になったのは

まず、

「夫をお金持ちにする

習慣」

 

 

 

 

 

 

に書いています。

本当にあの通りにやって

夫はお金持ちになって

行きました。

 

 

最新動画もLINEだけ。お楽しみに!!

 

 

 
LINEやメルマガでは(誰でも登録しないでください!
ハーモニーリッチ婚に真剣な方のみ登録可能!)
有料級のレッスン動画やここでしか見られない
多美のプライベートな愛されファッションや
ハーモニーリッチな写真なども公開!
 
 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ