本当のお金持ちマダムの豪邸で聞いた、たった1つの大事なこと♡ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

 

 

こんにちは!

 

 

数多くの本当の

ハイクラスな結婚を成功させてきた

芦澤多美です。

 

 

今日は金脈レッスンのため

本当のお金持ちマダムの豪邸で

開催しました宝石赤

 

本当に、本当のお金持ちです。

数百坪のおうちはまるでホテル

高級住宅街にそびえ立つ

大きな門

 

素晴らしい調度品の数々・・・

なぜ、お金持ちのマダムたちが金脈をまだ

知りたいのか?学びたいのか?

すでにお金持ちなので

お金の金脈は有り余っています。

お金もある

そして若さもある

そして揺るぎない健康がある

 

本当の金脈とは

魂から喜ぶことができる行動や

思考、好きなこと、あなたがしなければならない

使命、生き方とエネルギーの金脈なのです。

 

そして、永遠にパワフルでいられる体力、気力、若さ、健康も

金脈の大きな1つ!

 

お金は喜びのエネルギーが形になったものでしかありません!

久々に林さんの奥さんと似た雰囲気のマダムに囲まれ

熱心に奥義をしてきましたよベル

 

たった1つのこと。

 

それは、口を揃えて

マダムたちは

結婚相手によって人生は

普通の人生か

豪華絢爛なホテルのような豪華なおうちでの

暮らしかに分かれるということです!

 

そして、夫をお金持ちにするのは

妻の思考次第。

 

甘やかすだけがお金持ちにすることではありません!

あなたの思考が金脈になり、全てからお金を産みます!

 

昨日、かなり辛口で

メルマガやショップ会員解除をお願いしたのですが

数千人以上のメルマガ、会員の方

1人も解除されませんでした・・・。

 

素晴らしいですね!

有料級のメルマガと会員サイトは

間も無く本格的な会員制に

変換する予定です!

 

お楽しみに!

 

 

 

  •  
 
本当に!!
諦めないで!!
 
Cちゃんはずっとレッスンにきてました。
2020年11月にプラチナメンターに来て
こう言いました。
 
image
 
 
私事ですが、5月に出会ってお付き合いをしていた会社経営者の方と9月に お別れを致しました。 お別れをしてから、もうこのまま出会いと別れを繰り返していたらずっと結婚できないと思いました。 それでも、どうしても結婚がしたいのです。 私にはもう後がありません。47歳です。 ぐずぐずしていたらこのまま50代になり、自分の望んでいる人生は何も手に入りません。 幸せな結婚がしたい、もっと私自身を向上させていきたい、愛する人と温かい関係を築きたい。 人生を諦めたくはありません。 ハーモニーリッチ婚は、自分も周りも幸せにする素晴らしい結婚だと多美さんは仰っていました。 私が幸せでいることで、その存在が周りの人達も幸せにする。 自分には価値がある、そんな素晴らしい結婚のかたちを教えて頂きました。 私はこの日本社会を背負っていく男性を支え、導き、癒す重要な役割を担っていく女性になりたいのです。 そしていつも周りに明るさをと希望を与えられる存在でありたい。 その為に私が差し出せるもの全てを使って、多美さんからご指導して頂きたいのです。 もう迷っている時間はなく、心から今やらなければと思いました。 今現在プラチナメンターは、新規の受け付けはされていないとの事。 次回開催されるご予定がありましたら、ウェティング希望致しますので どうかお引き受けいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。
 
 
この後、プラチナメンター受講後半年後・・・
 
なんと億万長者と本当に婚約されたのですよ!!
 
本気が人生崖っぷちを変える!
その力はここにありますよ!

 

 

 

image
 
 

結婚してもさらに豊かに

レベルをあげる!

自分の愛と金脈をあげる!

自分の愛と金脈を増やす

書き出し奥義レッスン

発売です!

こちらは既婚の方未婚の方どちらも

お申し込みいただけます!

自分自身の豊かさを

どんどん広げましょう!

愛と金脈のサポートを

1ヶ月行います!

ご案内は

こちらからです!

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちな結婚をするには

とにかく

お金持ちになるんだ!

セレブ結婚する!

赤ちゃん抱っこする!と

思考する正しい内容と量、回数を徹底する。

本気になる!

自分が痛い時分、嫌な自分を直視する。

それを悔しい!と本気で誰のせいにもせず

思わないといけません!!!

 

私は、この12月は最高の2023年にするための

一番大事な月と思っています!

本気で2023年ハーモニーリッチ婚する!

本気で思えば本気であっさりそうなるんです!

 

多美ハイクラス専門セレブハーモニーリッチ婚

徹底1ヶ月サロン

お申し込みは

こちらからです!

こちらのメルマガでは、ここではかけない

さらに深い

【必読】億万長者たち50人が教えてくれたお金持ちな結婚ほど

世界で一番お金持ちになれる方法

も執筆中!

 

 

 

セレブハーモニーリッチ婚レッスン

お申し込み条件

20代から50代までの

・大手企業に勤める方

・医療従事者(医師、看護師など)

・弁護士、税理士、士業の方

・キャビンアテンダント(CA)

・モデル、女優、タレント

・個人事業主(年商500万円以上)

・定職について3年以上の方

・著書を10冊全て購読された方

お申し込み規定に反する方は

即退去していただきます。

 

 

 

 

こちらのラインからお申し込み!


ライン登録はこちらです!!


https://lin.ee/2LYY2c0"

LINE 検索から
@ashisawatami

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

次は赤ちゃんもやってきますよ爆  笑

 

 

子供が東大に行った方は

 

最初、息子さんが全く勉強しないと言って、

高校生のころご相談に。

金脈を見ると

この子は数学がすごい!ということがわかり

数学専門の家庭教師をつけたら

あっという間に

秀才ぶりを発揮!

そのまま、東大に合格!

 

ほとんどの親の

子育て

子供に

あってないことを押し付けてます。

 

ちゃんとその子が何に向いているのか?

彼らの金脈を絶対に知っておかないといけないです。

彼らの金脈を知ると

本当に進路に迷いもありませんし

本当に好きなことが10代のうちではっきりわかるので

10歳以下で金脈がわかった人は

子供がオリンピック選手になったり

大秀才になったり

芸能系で成功したり

子供のうちからしかできないことが

早くできるようになり

成功が約束されます。

10代以降もはっきりと

方向わかるので

迷ったり、悩んだり、無駄なお金を

進路を見つけるためにお金や時間を無駄にしなかった!

と金脈メンターはハーモニーリッチ婚の

お母さんたちに喜ばれています!

 

私も息子たちの金脈を知っているので

子育ては本当に楽でした(長男は20歳超えたので)

全く迷わないので、

お金や時間の無駄がなく

全ての経験がお金にちゃんと

太く繋がってます。

ハーモニーリッチママなら

子供の金脈は

絶対に知って欲しいですね

 

 

 

世の中では出会うことのない

方々との出会い、

そして、お金のお話も非常にためになる

お話があり今から使える

これだけで数千万得した!と

言われるようなすごい内容。

ガールズトークなのに、

これからこんなことがあるから

いいらしいよ!など

生のお声。

そこのマンション会社はやめておいてなど

なんと受講者さまもいろんなことを

知っていて

やはり、情報交換が

できる場所ですね。

 

image

受講者の皆さんは

本当に厳選されたマナーの良い方

ばかりです。

来年はここからまた、妊娠される方

ご結婚される方、

また、ご夫婦で大飛躍される方

たくさんの素晴らしい体験を聞くことも

あるでしょう!

 

人によっては

数年先にすごいことが起こる方もおられます!

私はいつも一番遅くて、学びながら

結局

自分の思うような人生になるまで

20年ぐらいかかりました・・・爆  笑

でもなりたいものになるために

諦めなくてよかったです!

 

コツコツ学びを続けて

自分で諦めない人が

結果を出すのです。

 

自分自身が幸せになる!

もっとすごい世界がある!

それが自分の世界!と

ちゃんと素直に理解する人は

必ず遅かれ早かれ

ハーモニーリッチ婚します!

 

 

 

 

あっさりお金持ち結婚&出産です。

 

image

昨年、ちょうど11月にプラチナメンター&

対面セミプラ開催!

たくさんの方々が早速、結婚、

妊娠!出産!

大才能開花!!

 

image

 

大富豪Mさんも妊娠し、出産されました!

image

 

なんとその後!

 

あっさり、億万長者とご結婚40代!

 

image

 

 

 

おめでとうございます!

 

赤ちゃんもお生まれに!

 

image

 

赤ちゃん可愛いなあ〜

幸せいっぱい!

おめでとうございますベル

結婚して、可愛い赤ちゃんに

出会えるって幸せ。

私はたくさんのみなさんの

幸せの顔を見ることができ

本当に幸せです!

 

お金持ちと結婚して、

豊かな人生を一生約束され

一生働かずに

好きな時に好きなだけ

働きもなく

永遠にお金と愛が入ってくる人生ベル

本当にそんな女性だけが

味わえるとっておきの人生が

ここにあるんです。

そして、それは本当に現実なのですベル

本気になったら、

あなたも

あっという間に叶います!

 

 

 

また今年は

愛されファッションと

多美オリジナルホリデージュエリー

最高の2023年にするレッスンをセットした

ワクワクをお届けします!

 

詳しくは

愛されファッションなども!

こちらからご案内しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この金脈才能には

自分がこれさえあれば、

10000%ハッピーというものを

お伝えします。

本当にそれは永遠に変わらないのです。

 

これさえあれば永遠にハッピーがわかるだけでも

自分の宝の山を掘り当てた!

自分の無限の可能性がお金に変わるATMを

手に入れたと同じだと

思います。

本当に大好きなレッスンです。

 

今までお金持ちでなかった人は

 

お金持ちに。

今、すでにお金持ちの人は

もっとお金持ちになります。

もっとお金持ちに生きることに集中できます。

さあ、自分の金脈を知って

ハーモニーリッチ婚しましょうねベル

 

 

金脈が最高!2023年もっとラブラブに!

もっと愛されてお金持ちになる!

ワクワク!!

 

うふふ〜

新車ずらり

image

 

 

  • 東京開催
  • 11月19日
  • オンラインご自宅のみになりました!
  • 最高の愛とお金ピンクゴールド金脈セレブ書き出しレッスン東京&
  • サロンマダム芦澤女優モテる女の奥義秘訣♡
  • 対面は満席です。
  • ご自宅受講のみ募集です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーや

パワーストーン

絵もそうです。

その中に豊かな人が持っているものには

豊かなエネルギーが

たくさん入っています。

だから、私は

私のハーモニーリッチジュエリーを

お持ちの方にお会いする人には

ジュエリーや

パワーストーンを綺麗に

また新しいパワーやエネルギーを

お入れして

新しいエネルギーを

チャージしています。

 

 

 

多美のヴァンクリオリジナルで作成

美しい金脈

image

 

 

 

 

 

 

 

  • 最高の愛とお金ピンクゴールド金脈セレブ書き出しレッスン東京&
  • サロンマダム芦澤女優モテる女の奥義秘訣♡

 

今回の金脈奥義では

金脈とは何か?

自分自身の脈々と流れる愛とお金の流れの秘密に

ついて奥義します。

 

image

 

image
 
 
 
 
 

 

 

大人気の愛されファッション!!

愛されファッションでハーモニーリッチ婚

された方はたくさんおられます!

見た目は1000%大事!

復刻でレッスンを間も無く発売します!

 

  • もうお金持ち豊かな彼にしか愛されない!
  • 愛されファッションレッスン&モテる女の奥義秘訣♡

詳しくはこちら

 

 

このレッスンは

ダウンロードで愛されファッションについての

多美の音声も入ります!

愛されファッションとは?

image

愛されファッション復刻!

♡2022年秋♡

もうお金持ち豊かな男性だけにしか愛されない!

多美の愛されファッションレッスン

多美の豪華

お金持ちな彼に愛されるための秘儀とファッション

豪華特別音声レッスン+愛されファッションカタログ付き!

 

♡乞うご期待♡

お申し込みはこちらより

ご案内します♡

 

愛されファッションBOOKもあります!

基本が載っています!

基本は変わらないのでご自身で

コーデの参考にしてね!

 

夫がどんどんお金持ちになる!

お金持ちと結婚する!

それは愛されファッションから・・・

結婚21年!ダーリンに愛され惚れ抜かれている多美から

愛されファッションや愛される奥義!

あなたへ一生の財産です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ