1つずつお金持ち思考に解消!1ヶ月間、多美さんとメールでやりとりできて夢のような幸せな時間でした | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

ラブこんにちはラブ

音譜音譜音譜芦澤多美です音譜音譜音譜

 

「1ヶ月間、多美さんと

メールでやりとりできて、

夢のような幸せな時間でした。」

(M.Nさん)

 

長い間、コツコツとレッスンを

重ねてこられ

ハーモニーリッチ婚された

プラチナメンターのM・Nさんラブ

 

 

image

 

1つずつ毎日

コツコツと

どうしてこうなったのか?

どうしたら私は

もっとお金持ちに

なれるのか?

夫がこうしたら?

ああしたら?というのを

言わなくなるようにするには?

 

頑張らないとは

どういうことか?

頑張るを手放すには?

 

不妊治療をやめるには?

もっと楽に

なれる生き方は?

 

様々な質問が

ありました。

 

家のことも

いっぱいの質問が!

 

なぜ、そんなところに

住もうとしたの?

もっとこういう方法があるよ

もっとこうしてみたら

もっと楽になれるよ!

豊かになるよ!

とお伝えしました。

 

あまりにも

うまくいっている考え方

うまくいかない考え方が

違いすぎでも

コツコツと

学ばれ、修正しています。

 

本当にうまくいく考え方を

学んで

うまくいってない時に

修正すればいいだけなんです。

 

頑張りを手放すと言っても

人によって、

レッスンは違います。

同じ答えはあまりありません。

 

プラチナメンターは

それぞれオーダーメイドの

レッスンです!

 

ハーモニーリッチ婚に

なるのは

考え方なんです。

考え方が

違うと

いつまでも

同じところをぐるぐるです。

さっさと聞いて

ハーモニーリッチ婚した方が

時間の節約になります!

 

1日も早く

ハーモニーリッチ婚は

今日、一番スタート!

若い方がいいんです!

Nさんとっても

頭の良い方です!

もっと素晴らしくなれますよ!

 

 

image

 

 

image

 

 

 

間も無く

40代1億円以上のハーモニーリッチ婚に

なった女性の

お金持ちのハーモニーリッチな

自己価値観プログラムを

発売します!

未婚の方は3000万円以上の男性と結婚された方や

ご主人様がどんどんお金持ちになられた方に

私が指導しているプログラムを

今回は永久保存版として

お届けいたします!

 

今回は特別スペシャルプログラムとして

なんと芦澤多美がなんと実物登場!

特別動画もありますよ

見るだけでテンションは上がり

一気にはーモニーリッチ婚へ引き寄せられていきます

 

お楽しみになさっていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

2021年!40代3ヶ月で年収3000万円のハーモニーリッチ婚した徹底講座

大人気です!

 

こちらは教材としても販売可能になりました!

好きな時に好きなだけ

繰り返し永遠に学べる教材は

依然、大人気!

一回で終わってしまうレッスンではなく

繰り返し学べるレッスン!

こちらは、多美の直接ハーモニーリッチ婚

セミプラ指導付きと

指導なしをお選びいただけます!

 

・リアルで学びたい方はオンライン講座へ

お申し込みはこちら

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/592/p-r-s/

 

 

・ご自分で繰り返し永遠に

いつでもどこでも通学、家事をしながら

学びたい方は教材へ

 

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/593/p-r-s/

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅でも受講可能!思考修正しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦澤多美のメールマガジン

 

本気でハーモニーリッチ婚したい人のみが受信&申込可能です。

 

このような方におすすめです。

・さらに学んで本当の自分とは何か?

夫婦とは何かを豊かなマインドを身につけたい専業主婦の方

 

・お仕事を持つ大人の女性で素晴らしい結婚がしたい方

 

ここでは言えないさらに深いお話や

ピシリ!と意識がどんどんハーモニーリッチ婚へ

変わっていく不思議なメールです。

芦澤多美の

働く女性&さらに進化成長したい豊かな既婚女性がもっと豊かになるための

 

真剣徹底ハーモニーリッチ婚メルマガ