多美流ハーモニーリッチ婚的な生き方。なぜ、悲しい未来の現実を直視することが必要なのか? | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

人生が成功するには

 

様々なトラップを知って置かなければならないのです。

 

例えばトランプ大統領は

 

お酒、タバコの類をしないと決めたのは

 

子供の時だったのです。

 

大成功して、お金持ちになっても

 

全員酒で人生をだめにしているからです。

 

彼は自分の子供、家族全てに酒はしないと徹底させてます。

 

どんなに成功しても体がなければ意味がないんです。

 

私はここ数日、自分の人生の先を直視することが大事だと伝えました。

 

人によってはふわふわキラキラの人生をなぜ言わないのか?

 

こんなことしたら、こんな考え方したらお金持ちになりましたっていう方がいいんかもしれませんね。

 

なんでわざわざ孤独死なん?と思われるかもしれません。

 

しかし、一番重要なのは

 

ああ、いいなという憧れも大事ですが

 

見ている、ここの画面の前にいるあなたが

 

自分の人生をどうするのか?と真剣に考えることなんです。

 

しっかりと自分の未来、こうなりたい!

 

孤独死じゃなく、愛する人たちと楽しく暮らしたい

 

そして、最後は楽しかったなって思いながら

 

死にたいと決めると

 

絶対に今日の行動が変わるんです。

 

私が言いたいのはここです!!!!

 

このままじゃあかんぞ!

 

ぬるま湯に浸かるのもいいけど

 

今から準備や!さあ、伴侶と協力して人生盛り上げよう!素敵な結婚しよう!

 

私が言いたいことはここなんです!!!!!

 

結婚は一度うまくいく方法がわかってくると

 

本当に楽しいものです。

 

なんでわざわざどっぷり、なんで孤独死なん??って

 

悲観的に思うのは

 

感じるのは

 

嫌な感じをするのは

 

あなたが強烈に恐れているからです。

 

みんな恐れているから

 

話したがらないんです。

 

明るいキラキラの話をかいた方が

 

人受けがいいからです。

 

私は、人受けのために生きてるんじゃない

 

私は、本当の人生を生きるために

 

書いてます。

 

だから、本当のことです。

 

本当にトップいく人たちは

 

すごいこうやって、一般的に孤独死とか、様々な悲観的なことも

 

じっくり考えます

 

なぜなら、それは悲観的な未来ではない。

 

その悲観的な未来をしっかり見ることで

 

今日、今の行動が変わることを知っている。

 

今、元気に挨拶しよう!

 

今、出会った人を大切にしよう!

 

夫婦仲良くやろう!

 

結婚するぞ!

 

幸せになるぞ!

 

前向きなすごく、今日を元気にやろう!

 

ってそう思える原動力に変わるからです。

 

可愛くキラキラやって、一体何人の人が

 

ここに出てくるような

 

ハーモニーリッチ婚してますか?

 

私は教えた人たちに

 

かなりズバリしっかりいろんなことを

 

教えてきました。

 

キラキラとか全然ないです。

 

なぜなら、成功した男性は

 

女はチャラチャラとそれだけでは

 

生きていけないことを知っているからです。

 

芯の通った女性でかつ、しっかり夫婦共同体と考えをもつ

 

女性であるように。

 

そして、何より、レッスンを受けるうちにその女性が本当の自分になって

 

その人らしさを

 

全開、開花させてあげることですね。

 

だから、孤独死は何にも悲観的なこともなんもない。

 

私は道端で生きてても全然平気

 

自分の魂に嘘をついて生きるぐらいなら

 

私は生きる意味なしです。

 

人生の根本を変えていかなければ、

 

人生の飛躍はないんです。

 

セレブの書き出し奥義は

 

本当の自分の本質を知ってハーモニーリッチ婚する場所です。

 

 

9月23日初めての東京!

セレブの書き出し奥義

 

============================

 

 

 

今年はたくさんたった1年で人生ガラリと変えた人が多くいます。

集中して、行動することです!

 

ただできるのか、できないのかモヤモヤしながらやっても絶対に叶いません。

 

絶対にやるんだ、やるしかないんだと迷いをすて、ハーモニーリッチ婚集中することです!

 

 

●2015〜2018年5月までお金なし、彼なし、最後は仕事もなし

image

 

2019年5月600億円会社社長と結婚

 

image

 

 

普通の年収300万円の会社員2016年

婚約

 

年収数億億万長者と結婚

妊娠したくてもできない不妊

2018年7月

image

image

 

 

たった半年2019年2月

ちゃんと妊娠して出席(8ヶ月)

 

image

 

 

 

●9ヶ月前は妊娠できない新婚・・・

 

2018年11月初参加!

ジュエリーを手にして

夫の収入が4000万円に!

 

image

 

2019年2月

医師から50代の妊娠力で妊娠できないと告げられ。。。

多美との対面セッション後

妊娠!

 

image

 

 

2019年7月妊娠6ヶ月!

おめでとうございます音譜

 

image

 

 

2017年

仕事バリバリ時代image

 

 

 

2018年3月

40代医師と結婚決まる!

image

 

 

2019年年収1億円以上医師

結婚報告!

 

image

 

 

 

 

 

2017年40代独身・・・&30代恋愛全然うまくいかず。・。

 

2019年3月

なんと妊娠!&会社経営2代目の奥様に!!

image

 

 

 

50代素敵な彼と結婚

おめでとうございます!

 

image

 

 

 

 

 

 

●40代後半 子宮筋腫がなくなった

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が伝えたいことは

普通の恋愛・結婚講座とかではありません。

多分そこに100年行っても行動しない限り

結婚も恋愛もないんです。

その行動をどうするのかが大事なんです。

 

そして、一番大事なのは

結婚してからどうやって生きるのか?です。

 

さらに人生の上を行きたい、あげまんになりたい

成長したい人に伝えてます。

 

 

【激レア東京開催!】

今日、15日で締め切りになります。

●Aコース サロンドマダム芦澤 

9月15日までのお申し込みに限り多美よりプレゼント
早期特典!

 

●Bコースセレブの書き出し奥義

情報をお伝えしたかたのみのお申し込み方法になります。
 

●Cコース セミプライベートレッスン

 

同日開催の

プラチナメンターや

セレブの書き出し奥義

 

すごいこんなこともできるあんなことも

 

できると自分の思考をヒントに次々と実現していくのは

 

セレブの書き出し奥義

長期間サポートするプラチナメンターです。

 

自分の軸がない、迷ってばかり、本当の自分を知らないまま生きるとどうなるのか?

 

まず、何も実現しません。

 

一人で考えて生きていても、本当の自分を知らないまま

 

あっちの情報こっちの情報とジプシー人生が一生続き

 

何にもならないので、結局おばあちゃんになって

 

諦めて生きるようになります。町に出れば、そんな人で溢れているはずです。

 

いいも悪いもありません、その人が選んだ人生だから。

 

とりあえず、お金があって、そこそこ一人で生きて行けて

 

でも心の中が空っぽのような虚しい感じで生きてて楽しいのか?

 

本気になって、自分を見つめる時です。

 

だから、本当の自分を知って、何を今やらなければならないのか

 

そして、必ずハーモニーリッチ婚は実現すると確信を持ちながら

 

行動することです。

 

本当に、1つ、1つあなた次第で実現するのです。

 

 

ドバイの水族館音譜

 

 

=================

 

 

とっても大人気のセレブの書き出し奥義

 

ここから、

すごいチャンスの扉が開くのですよラブ

 

セレブの書き出し奥義&プラチナメンター後

夫の年収2000万以上アップ&遺産、マンション、土地が

どさっと入ったそうです音譜音譜音譜

 

 

image

 

 

ご主人様が信じられない新聞に出るほどの大出世!!

コツコツすれば必ず人生は奇跡が起こるんです。

 

image

 

 

40代&50代の経営者ハーモニーリッチ婚決定!

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

セレブの書き出し奥義の感想&体験!

 

運の良さはピカイチ!

多美さんとのご縁をいただいたことが、まさにそうですよね。

多美さんとのご縁がなかったら、

私たちの夫婦関係はきっと全然違う形になっていたと思います。

なので本当に心から感謝(感謝という言葉も足りないくらい)しています。

ありがとうございます。

 

これからも学び続けて多美さんご夫婦のような関係を築いていきたいと思います。

東京のサロンドマダムでまたお会いできたら嬉しいです。

 

 

==============================

 

昨日はパワフルで素敵なレッスンありがとうございました。

〇〇と申します。

 

まったく傘いらず、雨にも当たらず無事に帰れました。

多美さんパワーすごいですね!

東京までの便は全て運休になっていましたが、

駅について間もなく京都で急きょ東京行きに変わりました。

雨雲レーダーでは静岡辺りで大雨でしたが

新幹線、まったく濡れていなかったんです。

自分の帰る道が、透明のトンネルに包まれている

不思議な感覚でした。

 

昨日の奥義ありがとうございました。

 

 

===============================

多美先生

 

この間は書き出し奥義ありがとうございました!

ご報告です!

 

3回受講させていただき

プラチナメンターも3ヶ月目です!

いろんなことが書き出せたおかげで

すっきりとしました。

一つは5キロ痩せれたこと。

子宮筋腫がなくなったという方のお話を聞いて

私もなくなったらいいなと思っていたので

体の変化もあり嬉しいです。

 

image

 

自分勝手にできないと思い込んでいたようです。

何をやっても元気もない、やる気もない

ひがんでいたのかなと書き出すうちに

心のゴミや過去の彼などのことも出てきました。

多美先生に指導していただけたおかげで安らかな気持ちに自然となりました。

浄化されました。

 

多美先生からいただいたジュエリーやお化粧品で久々に

お見合いに行きました。そこで数人出会っていたのですが

なんとなく現れたのが彼です。意心地が良い人で、前から知っているような感じの彼です。

私の心の中が綺麗になったと感じたとき、

あっという間に婚約することになりました。

ちなみに年収は6000万円ということです。

 

人を変えようとするのではなくて

自分の中を変えたらハーモニーリッチ婚ができるのだなと

驚いています。

 

東京もどうぞ、よろしくお願いいたします!

10年前にぼーっとしていた私をここまでにしてくださった多美先生に

心から感謝しています。

===========================

 

 

セレブの書き出し奥義あっというまに

 

2ヶ月弱の間にたくさんの皆様にレッスンさせていただきました。

 

奥深い思考回路が人生に深みと豊かさを与えるのだなと感じます。

 

2回、3回と御受講の方もいらっしゃって

 

何度受講しても新たなその人それぞれの発見が

 

あります。

 

1回目で出て来なかった重要な毒出しのような思考や

 

心の奥にあって忘れていた思い込み、思考、経験した体験が

 

実は人生がうまくいかない、結婚してもしっくり来ない、絆が持てない原因だったと発見したり

 

なぜ、迷い続けている人生なのかがはっきりわかって

 

その場でいろんな決断ができるようになって婚約された方がいらっしゃったり。

 

結婚に至らない、恋愛しなければならないと思い込んでいたが

 

実は恋愛は必要ないタイプの人だったと発見したり。(私もそのタイプです)

 

まあ、100人いれば100人様々な深い思考を全出ししながら、

 

どんどんいろんな自分の中の秘密をあばきだす。

 

お一人、お一人にたっぷりと時間を使ってワクワクの宝探しゲームのような時間なのです。

 

家族の関係、人間関係、夫婦関係、結婚相手全て

 

あなたの考えでできているのだから

 

しっかり考えることができる人は

 

考え=思考がしっかりできる人は人生を自由自在に

 

好きなようにできるようになります。

 

思考がしっかりできる人は自由自在にお金を思考でできるようになるのです。

 

不思議だけど、本当の話。

 

思考ですぐになんだって、呼ぶことができるし

 

なんだって、うまくいくようになる。

 

ハーモニーリッチコンもできるのです。

 

たった一つ、この地球の原則は思考して行動することをやめないこと。

 

必ずハーモニーリッチコンできます。

 

 

 

 
 

お席数席になりました。

9月の芦澤多美レッスン

 

東京 9月23日

 

Aコース Salon de madame芦澤

 

Bコースセレブの書き出し奥義

 

Cコース セミプライベートレッスン満席
 
NEW!
京都 9月29日
特別 1DAY
 
セミプライベートレッスン
 

特別秘儀可愛らしさを引き出す特殊講義付き

セミプライベートレッスンのみを開催します。

 

 

 

 
お申し込み方法はこちらからです→芦澤多美から最新情報やここでは言えないたくさんの学びが届くメール

 

 

image