お金持ちマダムと普通マダム考え方が全く違う思考 | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

Salon de madame芦澤

【京都】

セレブリッチなお部屋でサロンレッスン!

 

日時

8月25日

 

スケジュール

朝 少人数制 Bコース セミプライベートレッスン

お昼より   Aコース Salon de madame 芦澤

午後〜夜19時 セレブの書き出し奥義!(同日開催決定しました!)

 

お申し込み方法

こちらからご案内しますね!

会員制になりますので確実な情報をご記入ください。

 

 

 

 

【内容】
豊かに愛されて幸せに絶対になる
ハーモニリッチ婚!!
今回は新しい学び!

全て自分の考え方次第でハーモニーリッチになるからくりを

お話しします。

あなたの出した考え方が今のあなたです。

一つ残らず、あなたの考えたこと。

しっかり潜在意識に落とし込みましょうね!!

ハーモニーリッチ婚はあっというまです。
既婚の方も安心してご参加いただけています。
 

信じられないほど綺麗な人が続々!京都でも大好評だった

多美ハーモニーリッチお化粧品もご紹介しますね!

 

少人数で優雅に

 

全ては自分次第でどうにでもなる

お金、なりたい自分、結婚、才能、妊娠、子育て全てが叶うのです。

たくさんのお楽しみワークがありますよ!!

 


image

image

 

お金持ちマダムになる人は

 

初めから豊かで

 

初めから愛されるドキドキとわかっていることが

 

あります。

 

お金も豊富にあり、ご主人も暖かく、しっかりと稼いでくることに

 

専念しています。

 

子育ても楽しんでいる様子です。

 

「ゆったりと時間が過ぎていて」「優雅」という時間帯で

 

生きています。

 

こうしなければならない、生きなければならない的な情報に踊らされている人は

 

主婦をやっていても、何かしなければと焦っていたり、

 

何かにならなければと心ここにあらず的なようです。

 

最初から、人生は自分の決めた通りになるので

 

自分のなりたいマダムになるとその人から学べば

 

徐々に夫が稼ぎまくってきて自然とそうなります。

 

===========================

 

多美先生

先日はプラチナメンターと

 

セミプライベートレッスン、

 

ありがとうございました。

 

多美先生のおっしゃったようにしたところ、

 

億単位の莫大な遺産とビル、

 

土地を受け継ぐことになりました。

年収も3000万円になります。

 

あんなに窮屈な専業主婦生活と思って悩んでいたところを多美先生に助けていただけて

感謝しています。

思考が変わると私がまず、とても楽になりました。夫も優しく変わるし、お金も変わって

全てがうまく行きました。

また、プラチナメンターと書き出し奥義をお願いします!

 

楽しみにしています!

 

=============================

 

 

 

ラブラブ嬉しい体験ラブラブ

 

久々に多美先生にお目にかかりますことを楽しみにしています!

 

アドバイス通りにしたら夫の収入も月30万臨時アップしました!

1ヶ月のプラチナサポートは本当によかったです。

メンタル面で色々とサポートしていただけたおかげで

アップダウンがなく、楽しく日々を過ごせることができています。

この調子で夫をあげて、私自身も元気に過ごしたいと思います!!

 

 

 

image

 

 

ハーモニーリッチ婚したくてCDレッスンをずっと聞いてました。

レッスンを聞いてからすぐ、彼が(会社役員)見つかりました!

セミプライベートレッスン後、アドバイス通りにさせていただいたところ、

婚約!ハリーウィストンのリングをいただけました!

=======================



久々に多美さんとお会いできること楽しみにしています!

最近、あった事ですが、7月から主人が社長になり、
月○0万報酬が増えました!
また、役員賞与も○00万円です。
これに自社株の配当がいくらになるか楽しみです!
これで年収が○000万円から○500万円になりました!
配当金によっては○000万円になります!

なかなか実感がわかないですが、
社長夫人になりました!

今はお式の準備を楽しみながらやっています!

==============================

おめでとうございます!!

若いうちのハーモニーリッチ婚の学び、地道な努力が30代で結婚したとして

40年最低でも120億円にもなりますね。

複利もつくと240億になってもおかしくないです。

不思議な人生が待ってますよ!

本当に若いうちにしっかりと幸せと繁栄のタネを植えていくと

幸せと愛は何百倍にもなって実っていくのです。

私がお伝えしていることは

若いうちを大事にして生きようとする

愛と繁栄、幸せの永遠の叡智です。

 

image

================

 

50歳代妊娠力で奇跡妊娠!

夫もやる気になって年収4000万円になりましたimage

 

50歳代の妊娠力と医師から言われ、赤ちゃん授かるか〜っだったのが

 

この特別対面後(誰もいない二人がキーです)

 

このあとすぐあっというまに妊娠!!ご主人様は年収4000万円へ!大飛躍!!

 

レッスン歴は1年ですが、ミラクルが次々と起こってます。

 

とにかく、元気に自分を苦しめない呪縛から離すことが

 

非常に飛躍には重要!!個人&セミプラレッスンでは特殊なことを行います。

すごい人ばっかり登場してきてますよ〜

 

諦めないで文句も言わずに素直にコツコツお勉強されてきた方々が

 

どんどんすごいセレブになってますよ〜

 

明るくハーモニーリッチ婚!!

決めたらそうなる!

妊娠、結婚、出産、お金、仕事、愛される、

セックスレス解消!!

みんなここからスタート!

Salon de madame芦澤

たくさんのみなさまからの開催希望につき!

徹底的に8月25日は

愛されてお金持ちになるセルフマインド激あげ

書き出しセレブ格上げ講座!を

行います!

なぜ、決めつけるのか

自分でリミットを作るのか

セルフマインドを格上げすれば

リミットはなくなるんですよ。

全てじぶん次第なんです。

 

年収はあってもなくても

結婚できないのもセルフマインドが低すぎるのです。

セックスレスもセルフマインドが低すぎる思考から抜けられず

夫をだめ夫にしているのです!!

だめにする思考しているので

夫は出世しませんし、

依存症からも抜けられない、

さらに彼が見つかっても結婚に至るような人ではなかったり・・・

 

見えない思考を徹底的に書き出していただきます!

 

 

400万円、600万円、

1000万円の年収と決めているのはあなたです。

1億円、5000万円と決めているのもあなたです。

これから結婚しようとしている人は

素早く激あげしますので

さらに年収が高く社会貢献していて家庭的で優しい夫婦になれるでしょう。

 

そして結婚されている方は

ご自分で夫の年収を決めてます。

それはやめてくださいビックリマーク

夫の年収は

妻次第でいくらでも変わって行くのです!

あなたのこれぐらいしか無理が

勝手にリミットを作っています!

まだまだ上に上がって行くことができるのです!

現在、受付付け中のSalon de madame 芦澤のお知らせですドキドキ

愛されてお金持ちになる書き出しセルフマインドセレブ格上げ講座!お金&彼に愛されてメロメロに特別な女性になる質問ノートレッスン 自分史上最高のじぶんらしい女性になる  

日時
8月25日お昼より

場所
京都市(お申し込みいただいた方にお知らせします)

未来セレブ人生書き出し思いのまま♡1Day奥義コース
日時
8月25日お昼より

場所
京都市(お申し込みいただいた方にお知らせします)

Salon de madame 芦澤の詳細とお申し込みはこちらです。
真剣な方のみが参加しハーモニーリッチ婚する会員制になります。
 

 

■6月から発売の40代女性がわずか数ヶ月で奇跡のハーモニーリッチ婚!シリーズ!!
 

お金なし、仕事経験なし、
親や彼からお金をもらって罪悪感まみれだった

クライアントさんが

どうやってどん底のマインド&人生から逆転したのか
たくさんのヒント&励まされるレッスンです!

ご購入はこちら
レッスンされているのがこちら。

 

 

CD 全ては愛とお金と結びつく♡

 
 
 
 
 
 

 

image

 

 

 

Salon de madame芦澤で

 

こんな風に出会う人の質を自分の思考で変えて

 

セレブな人生を歩んでいらっしゃいます。

 

一生お金持ちで愛される人生はこうやって

 

思考を完全に変えて

 

自分で作って行くものです。

 

・プチチナメンターを受ける前とお見合いされた彼の年収と職業の違い

 

1月のメンター前は、年収1000万円台の人ばかりでした。

1月、2月、そして今回のメンター後、

年収2000万円以上の方ばかりになりました!

職業は、メンター前は、会社員の方も

いらっしゃいましたが、

メンター後は、経営者か医師ばかりになりました。

 

・多美ジュエリーをおつけになってあった効果

多美先生のパールのピアスがご縁を運んでくれました!

 

・また彼からの反応

多美先生のジュエリーは全て褒められます!特に、ティアラとパールのブレスレットは褒められます!!

 

・多美先生の愛されファッションの反応

ウエストとヒップが綺麗に見える愛されファッションで、

すごく喜ばれます!今日もセレブだね、とか、

やっぱりスタイル良いね、って褒められます。

 

・お付き合いされている彼といつぐらいに結婚できそうか。

年内に結婚したいです!

 

・年収2000万円で本当に心から!(→ここ重要です!)満足であるかないか

どのような生活が待っているのか。

 

月300万円が理想です!

生活は、わたしはのんびり穏やかで地味な生活を望んでいます。わたしは仕事は基本しないつもりです。

二人でのんびりスーパーに行ったり家族との時間を大切にして普通の日常を過ごしたいです。

 

今お会いしている彼は年収2000万円以上、とだけ相談所から聞いていますが、

実際は家賃収入を除いて

現在年間3000万円ほどだそうです。

32人目にしてやっと出会えたピンと来る方だったので、年収にこだわらず結婚したいです。

 

 

書き出し奥義では

ズバリあなたがどんな本質を持っているのかを

お伝えしながら

あなたの書き出しを読み解き、

何をどうすれば良いのか

お伝えします。

 

 

今、すでにセレブな結婚で

年収4000万の男性と結婚されたAさん

婚活たった1回です。

それもお見合いパーティーで。

今、超高級マンションに住んでます。

年齢不詳で可愛らしい。

スピリチャルレッスンで。

最初に決めないと!!

だらだら婚活やってますって

いつまでも先延ばしにしてるメリットが

あるからですね。

さっさと書き出し奥義で

決着つけましょう!

書き出すと目視するので

もう、先延ばしするメリットが無くなります。

 

 

1年前は会社員もやめてなんもなし。

春に籍を入れ、

たった半年の間にガラリと

次元上昇

今や超セレブになってしまいました。

 

image

 

 

image

 

 

 

婚活お金持ちしか

モテない女性が購入した

セドナボルテックス

パワーストーン

お楽しみ動画セットです!!

 

 

1、多美3分メッセージ+お部屋パワーアップハーモニーリッチ婚導くハートセレクションパワーストーン本当の答えが降りてくるノート&魔法のペンセット♡本当の自分になって一番正しい判断ができる爆発ボルテックス動画

 

または

1♡豪華DX栄華繁栄宮殿秘密プログラム1

普通の会社員だった女性たちが

次々とハーモニーリッチ婚され

妊娠されてますよ。

本当にやめなくてコツコツやってきたら

絶対に思考は現実化するんです。

3年前は年収が300万円ぐらいの

OLさんたちでした・・・

 

ここから3名は普通のOLさんでしたが

600億円の結婚

プラチナカードのセレブ結婚

高学歴高収入結婚

さらにハーモニーリッチ婚されている

経営者社長夫人さんも

ですドキドキ

image

さらに

セレブ夫人にドキドキ

30後半から40代出産

プラチナメンター受講中

image

 

 

コツコツ独身の時から

多美レッスンに参加しセレブ夫人になっちゃった人が

7名もいらっしゃいます

7名の皆さんの総年収

合わせて5億円以上です。

 

また解決していくSalon de madame芦澤は

いいことずくめ!

お金、収納、住む場所、夫婦関係

仕事、投資、新しい出会い

書いていくうちに

何をどうすれば良いのか

はっきりと教えてくれます!

 

 

 

私は毎日、そのような生活を

送っているので

ミラクルではないのですが

多分、最初はミラクルと感じるかもしれません。

大げさに夫が数千万円になった!とか

ハーモニーリッチ婚した!とか

いきなり妊娠した!とか思うかもしれないですね。

でもそれはあなたが

思いを変えて

現実にしたことなのですよ。

マスターすれば

自分でなんでもできるようになります。

この書き出し奥義だけで

一切の結婚、豊かに生きる方法は

いらないと思います。

 

自分の思考が現実化する。

この当たり前の当たり前を

マスターしていただくと

人生は書いた通りになるという

面白い現実がやってきますよドキドキ

自分の思考を書き出し、その書き出しから
現実を変えるまでをマスターする

私のセルフ解決方法を伝授です。

 


セレブ奥義書き出し

1日コースを行います。

今の思考が未来を作っています。
未来を変えるには

今、どんな思考を持っているのかを知り、
なって欲しくない未来になる思考を
持っていることを知ってなりたい未来になる思考へ
変換する作業が必要なのです。

これをマスターすると
あっと言うまに成功します。
魔法使いのような人生になります。

メンターから直接学んでマスターしてしまうと
あっという間に自分で
思考を作って
思考だけで現実になんでもできるようになります。



一人、一人の書き出しをみて、思考を探り
直接どのような思考に変えれば
なりたい自分になれるのかを伝授指導します。
さらにセミプライベートレッスンよりも
深く話す、書き出すのダブルの思考の洗い出しです。

この奥義をマスターすると
一生使えるので
ノートとペンさえあれば
自分でセルフカウンセリングができるようになり
思いのままに人生がスッキリと進んで行きます。

仕事のあり方、
AかBか?
お金の稼ぎ方
この人でいいのか?
私はどうしたいのか?

書き出すことで全ての答えが見えてきます。
その答えはあなたの魂の答えです。

この奥義コースは一生もののスキルですから
一度ご受講いただくとありとあらゆることに使えます。
人生の迷いが無くなります。

このような方におすすめです。
・ハーモニーリッチ婚をしたい人
・どんな結婚がしたいのかわかりたい人
・もっと収入や時間、生き方、
夫、彼、子供など自分で自分の人生をコントロールしたい人
・自分の本当の生き方に従った生き方になって
楽になりたい人
・本当の自分ののぞみと心の叫びを知って自分と繋がって
いきたい人

このコースは一度のみのコースです。
私が自分で自分の最高の答えを書き出すことで
見つけてきました。
そのおかげで仕事ではクライアントに利益をもたらし
夫も多くの人々に喜んでもらえる仕事になり
何をいつどこで行うのかなども
書き出すことで無限の知性に繋がって生きている
ブレのない幸せな自分になれました。

あなたがあなたの現実を作っているのなら
あなたがハッピーだと思うこと
やりたいと思いのままに生きることを
可能にする奥義コースをマスターしてください。

特別なエネルギーの周波数に入るので
非常に高波動になるので思ってもいなかった
ような思考が出てきたり、新しい自分を
発見したり驚かれることもあるでしょう。


開催未定
定員5名程度

場所 京都市内

 

 

 

詳しくはショップ会員様にご案内します