うまくいかない思考の謎を解きましょう!自分を愛することができて、初めてお金も愛にも愛される♪ | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

●うまくいかない思考の謎を解きましょう!

自分を愛することができて、初めてお金も愛にも愛される♪

 

いよいよ来週にせまった今年最後のリッツカールトン京都レッスン!

クリスマスパーティーといってもしっかり

ゴージャススパークルライフを送っていただける

ゴージャスセレブママになる秘訣をたくさんお届けしますハート

今年で一番、お得なレッスンとなりますハート

 

■お日にち2016年12月11日

■ザ・リッツカールトン京都

■お時間 17時受付開始

本日迄のラグジュアリーセールラブ

クリスマスパーティーもあります!!

■ディナークリスマスパーティー付!キャサリン妃セットハート

お金と愛を手にいれる自分思考の仕方!をお伝えします!!

 

 

 

■多美の生き方コピーセット

12月11日午後秘伝口伝1DAYレッスン!

自分を一番愛してぶれないで

夫も子供もすべて手に入れる思考を

完全にコピーすれば

そのようになる!

お金持ちになる多美の生き方

 

 

 

■豪華自分に最高のご褒美セット!

普段のセミプラにたった10万円+で

豪華セミプライベートレッスンが受けられる

豪華セミプライベートレッスン+秘伝口伝特別1DAY

+クリスマスレッスンディナー、プレゼントまでついた

セットはこちら!

セミナー代金だけでこんなにお得ハート

2017年あなたの望むものになるための

しっかりとゴージャスセレブママになる秘訣をお話します!

 

お食事は

リッツカールトンのクリスマスディナー&

特別ハーモニーリッチピエールエルメのデザートラブ

 

ここでしか手にすることのできない

素敵な多美特製ハーモニーリッチ婚オイル

 

パリからの日本では入手不可能

多美セレクションリッチな男性に声をかけられ

愛されるアクセサリーたち

現地価格でそのままお出ししますので

とっておきのクリスマスプレゼントを

GETできることでしょう!!

 

もちろん、パリで入手したハーモニーリッチな

POWERストーンも!!

 

今年もやります!

わくわくオークションラブラブラブ

多美の私物を皆様にお届けしますね!!

 

多美の愛されファッション、小物はどれも

ハーモニーリッチな男性と運を引き寄せたすごいものばかり!!

物にエネルギーは入るので

リッチな方からもらうものは

福や富がすごいのです!!!

 

ハートハートハートハートハートハート

嬉しい体験!!

 

愛する多美さま

 

こんにちは!3月27日に姫会に参加して

 

今年は皆勤となります!!

 

そのお陰で、ちょうど3月に彼と別れて

 

婚活を開始して、7月

 

多美さんのセミナー後彼と出会いました!!

 

数々のお姫様レッスンお陰で、すぐに結婚しよう!と

 

プロポーズを受け即決しました!!

 

神社めぐりやセミプライベートレッスン、

 

秘伝口伝レッスンを受け多美さんの神髄を

 

毎回味わっているうちに

 

自分の思考がすべてをつくることがようやくわかりました。

 

多美さんのお陰です!!

 

先日頂いたハーモニーリッチ婚オイル凄いです!

 

遅れ気味の生理がちゃんときたり、頭がすっきりしたり、

 

お金にちょんちょんすると必ず彼が3万円おこつかい!といってくれます!!

 

結婚する前に多美さんのことが大好きなことも話すと

 

なんぼでもいつでも行きなさい!!というではありませんか!!

 

さらにひとりで旅行がしたい!というとなんぼでもいきなさい!

 

時々僕も連れていってね~!と言います!

 

さすが、お金持ちの旦那さまは違うな!と思いました。

 

多美さんとセミプライベートレッスンを受けて

 

多美さんのようななんでも

 

手にする思考を伝授していただけたお陰で

 

引き寄せた人がすごかった!!

 

結婚する段階になって、初めて多美さんの凄さに驚きます。

 

前の彼は年収1200万円ありましたが、どけちで、旅行はダメ、

 

勉強もだめ、家にいなければならない男性でした。

 

その時は多美さんレッスンにかよっていて

 

お金持ちの彼がすぐにできて本当によかったです。

 

しかし、気がついていない

 

潜在意識の思考がまだまだあまかったようです。

 

本当にお金もちとは出会いますが、結婚までとなると

 

多美さんにズバリ指摘していただけたお陰で

 

しっかり思考修正ができました。

 

去年、今年と直接5回指導していただいたお陰で

 

まさに多美さんのご主人様のような

 

理想の夫婦になれそうです!!

 

あきらめてふらふらしている友人をみると

 

もったいな!と思います!

 

お勉強されている

 

たくさんの方々が最近ご結婚されたり、

 

夫婦仲をよくされたりしているのを

 

まのあたりにしています。

 

多美さんについていけば、道が開ける!と確信しています。

 

はっきり言って、ブログや本を読んでいるだけの人生は

 

前に進まないとわかった時、大きく現実が変わりました。

 

指をくわえて羨ましがるのもやめました。

 

これは不幸になる思考を送っていることで、変な彼しか現れない

 

原因です!と多美さんに

 

ズバリ指摘され、目が覚めました!!

 

彼と出会ったのも本・ブログ読むだけジプシーから

 

卒業して自分でお金をためたり働いたりして

 

多美さんに学び自分に投資して、現実を変えたお陰です。

 

もちろん彼も一緒にリッツカールトンホテルでステイ予定です!

 

クリスマスパーティー楽しみにしています!!

 

多美さんからは、すごく努力家で勉強を惜しまない姿勢を

 

学べて本当によかったです!

 

努力は必ず報われる!自分の人生は自分の思考だけ!ということが

 

腑に落ちて、本当にこれからの人生は間違いなくお金持ちで

 

愛がたくさんある!とわかって安心です。

 

はっきり言うと、一生お金に困らない思考を教えていただけて

 

こんなことすごいことまでわかってしまうと

 

料金は安すぎます。彼にも言うと、

 

そりゃ僕みたいないい男と結婚したいなら

 

みいちゃんに自分磨きにお金つかってもらわなあ~

 

なんも勉強してないほしいばっかりいう

 

貧乏な子はいややな~といってました(笑)

 

ほとんどの子がそんな子やし、結婚したくなかったかも。

 

とも言ってました。まさに多美さんが教えてくださった

 

リアルなお妃教育がなければプロポーズされなかったと思います!

 

たくさんのことを教えてくださってありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

新発売のラブ

楽々エンジョイしながらすべてを手にいれるお姫様思考♪

40代ハーモニーリッチ婚セレブ激増の秘訣♪

楽しまくるから愛されるプリンセスお妃学すごいレッスン

を聞いて行動された方からの体験!!!!!

 

 

ハート多美さん♡すご~いレッスンでした!!

勢いが凄くてエネルギーが高まっていました!!

朝からテンションが上がりまくり、そのままお見合いパーティーへ

行きました!

なんと!!東大卒の彼とお付き合い決定しました!!

このレッスン通りに、一切お財布も出さない、

アファメーションをやる、

お妃様の生き方は本当にみんなを幸せにする

生き方だったのですね。

多美さんの素敵なお声

ゾクゾクきます。

あまりにもこれは、

効きすぎです!!

もう、これは27日も行かなければと1DAYも

お申込みしました!!!!

 

ハート多美さん!朝からしっかり聞かせて頂きました!!

夫に対して稼ぐ夫になってもらいたくて

早速、多美さんのレッスン通りに行動してみました!

お買い物も甘えて、稼ぐ男にする10か条をしてみました!

「えっどうしたの~嬉しいなあ~」と言って

愛されファッションのお買い物へ連れていってくれました。

年末だからお金が欲しいというと

夫が100万円ポンとくれたのです!!

もう、これはすごいです!

27日もお申込みしました!!全部参りますね!!

 

ハートすごいレッスン、ありがとうございました!!

お見合いパーティーで出会った彼との5回目のデートでした!

なんと、レッスン通りにしたら、彼からプロポーズでした~~~!!!

今日は素敵だね!と彼が私にメロメロな感じでした~

27日、クリスマスも必ず行きます!!

6年がんばってきてあきらめないでよかったです!!

多美さん、本当にありがとうございます!!

 

ハート年収3000万円の彼との婚約が決まり、不安なことばかりでした。

このレッスン通りに強きでお妃さまなの!と

毅然としていたら、彼の態度が今までとは

まったくちがいました!

これは凄いです!

自分が価値がないと思いこんでいたから、だめだったのですね!!

彼の態度がとても私を思いやってくれています!

セミプラも27日1DAY参加させていただきます!

 

お姫様の階段を登るための

12月ガイダンス!

毎日、お姫様思考を

お伝えします!

 

 

 

12月は必聴です!!!

毎日お姫様な行動と

超具体的お金をどうやって多美が

つかったり、

銀行にためたり、

専業主婦時代に

お金を稼いだりした方法を

伝授しています!!

特別価格期間12月2日迄!!

超お勧め!ご注文はこちらから!(潜在意識浄化ソルトが僅かで終了!)

【CDハワイ浄化ソルトは完売注文されると

CDのみを配送します】

 http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-160.php

 

【ダウンロード版】

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/192/p-r-s/

 

アロハ~マハロ~lovely芦澤 多美ですheart04

2016年12月の愛のハーモニーリッチ婚ガイダンスはなんと!

ハワイ島よりお届け致しますheart04今回ぜったいにお勧めポイントは

POWERゾーンの見極め方です!!

POWERゾーンとはその場所にいったり、ひっ越した途端、

とんでもないお金持ちになったり、不安が消えたり、

天職に出会い、あふれるばかりお金がはいってくる

本当の自分になる場所

ソウルメイトに出会う場所

天国の場所の見つけ方です!!

これは、本当にすごいです!!

なぜ、あなたはそこに住んでいるのでしょうか?

対して、、人生がよくならない理由は

実はいきている場所なのです!!!!!

 

dollar超具体的!

お金がはいってくる方法!

さらに聞きたい!!

特別価格期間12月2日迄!!

超お勧め!

【CDハワイ潜在意識浄化ソルト付!】

売切れ

 http://www.ashisawatami.com/book-cd/post-160.php

 

【ダウンロード版】

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/192/p-r-s/

 

・お金の増やし方。数百万サクッとはいってくる方法

・具体的な不動産の購入方法

・2年で300万円たまった銀行口座の作り方

・お金が大きくなるポイントは??

・お金がたまるお金の性質とあなたの性格!

・多美が愛用しているATMの使い方。お金がたまるお勧めの銀行。

・ネットオークション、1か月30万円になるお金になる本の見つけ方。

・ブランドものを高くでひきとってくれる場所

・宝石で選ぶあとで財産になるブランド

・彼や夫にブランドの高級ジュエリーをかってもらえる言葉

・仕入れる前に気をつけなければならないこと

・主婦が空き時間でお金を稼ぐ方法

・具体的な仕事例

・1日だけの仕事、具体的なサイト。

・1日1万円以上の仕事

・家の中にいると暇なので多美も専業主婦時代にやっていたバイト

・保険の選び方

・生活費の管理の仕方

 

ここハワイ島はあなたの今年1年の浄化にふさわしいエネルギーがたっぷりとお届けしますheart04

今年はたくさんの素晴らしい人生へ向かう助走期間でした!

様々な世界の動きの中、いろんなことが露呈しています!

そんな中でハワイの伝統的な癒しである、ホ・オポノポノ癒しソルトを

今年1年最終の31日に身を清めてください!!

なんと、ボルケーノキラウエア火山にてGETしたすごい浄化力と言われるもの!!

強力な最強のお姫様である、女神ペレのエナジーが強力にはいった

強力浄化ソルトがついているCDもあります!

 

ホ・オポノポノとは、すべておこったことは100%自分の責任であると考えます。

・100%自分の責任ですべての出来事を体験しているので

あなたが望んでいないことを経験しているのなら

・潜在意識の中にあるものを浄化すると

よきことを思うようになり、それを体験するのです。

 

あなたの体心をこのCDとホ・オポノポノハワイ

潜在意識浄化ソルトでしっかりと致しましょう!

そして新しい2017年を過ごしましょう!!

 

毎日2016年よくがんばった私。

感謝していく私。

ありがとうと言う私。

愛しています・・・。

許してください・・・。

自分ですべて原因があるなら、

潜在意識で考えたことが現実になっています。

 

12月は輝く2017年に向けて

自分が起こした現実の思考をクリーニングしていきましょう!

 

リニューアル!!

12月の毎日がお姫様思考になるハーモニーリッチ婚ガイダンスです!

・女神ペレのPOWERはすさまじいPOWERをもつお姫様

・いやなことは燃やす!浄化する!

・今、人生がとまった状態はなぜ?

5年前、10年前のことを考え続けていると

前にはいかない!今こそ、浄化して

今に生きる方法!

・愛と豊かさを呼ぶ苦しんでよかったと思える思考方法

・なぜ、自分がそんなに苦しいのか?

心を救うリトリートセンターの現実

・お薬をやめ、人はみんなヒーリングされる必要がある。

・すべて病気はすべて精神から。心を元気にする秘訣

・ハーモニーリッチ婚に必要なことはまずは自分をおふろにはいって浄化!浄化!浄化!

・12月はお姫様行動をする月!自己価値感を上げる方法

・お金をたくさん使い、お金をおっきく手にする思考

・8年後まったくちがう自分になる思考

収入200万⇒100倍になる思考は自分を浄化、価値を上げる

・自分の価値について学ぶ方法

・お金の価値について学ぶ方法

・時給800円の女性が

お金もちと結婚したのは、自分の価値を上げたから。

・自分に価値がないと自信がないと

お金持ちとつきあっても、すぐにどこかに行かなくなる自分になる。

・引き寄せたものをさらに豊かに細かくすれば、

ハーモニーリッチ婚結婚になる。その方法とは?

・お金持ちになる、自分の価値を上げることができる、

自分に根拠なき自信がつく、はいってきたお金を使う方法

・あなたにとってPOWERゾーン(すべてがうまくひきだす不思議な場所)が

わかる方法!

 

ベルベル今晩9時19分より新月ベルベル

願い叶う具体的

アクションさあ、申込もう!!

今年最後のハーモニーリッチプリンセスへ

最高の舞台をご用意致しましたベルベルベル

ハート今晩9時19分よりご注文くださった

皆様に限り特別先行プレゼント!&特別価格

12月1日正午までにご注文に限り!

(お値段上がります!)

魔法秘密がさく裂キラキラ

お姫様&お妃様ご招待キラキラ

豪華クリスマスパーティーこちらよりお申込み開始♡

http://ashisawatami.cart.fc2.com/ca0/191/p-r-s/