おはようございます✨


更新遅れて

すいませんでした!


プライベートで色々あり、

中々ブログが書けませんでした、、、


今日から一週間始まりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張っていきましょうか╰(*´︶`*)╯♡



これは、、、たしか、

夕方の海で声かけた免許合宿にきてた

大学生のお二人でした笑


声をかけると

二人とも二つ返事でOKを

いただき、その場で撮影に

なりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



薄ーくのモザイクでOKを

いただき、雰囲気はこちら。



もの凄く派手めな二人では

ありませんが、話しやすい雰囲気の方で、

二人ともを撮影しつつ、

ソロの撮影も快諾してもらい撮影へ。





2枚目のしわの入り方といい、

3枚目の砂のついている感じといい、

ふぇちい感じで撮影出来ました╰(*´︶`*)╯♡


最後は二人揃ってはい。パシャリ(o^^o)



いい、形の足に巡り会えてよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当にありがとうございました(o^^o)


では、またʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ